【インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~】超絶ハイクオリティの3D同人エロゲ!!推しの子を貴方好みに仕立てよう!~同人エロゲ感想~

同人SLG(R18)
サークル名みこにそみ
販売サイトDLsite、FANZA
価格3,300円
ジャンルシュミレーション
対応デバイスPC
※上記は2024/7/7段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★☆☆☆」C+

「実用性  :★★★★☆」A+

「ゲーム性 :★★★★★」S

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は同人とは思えないレベルの3D同人エロゲ!

【インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

サークルは「みこにそみ」さん。発売日は2018年9月28日。

いつか買おう。いつかやろう。
思いながら出来ていなかったゲームをついにプレイしました、、、!

同人ゲームに手を出した時に『同人エロゲ おすすめ』と検索をすると色んなブログで出ててくる本作!
やっとできて感激です!
しかも期待を裏切らないクオリティで最高でした!

もうたまらんべ!!

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

亜人を集めた高級クラブ、Demi-Stage Cafe(デミステージカフェ)
飲食店でありながら裏では「サービス」と称して、 本番行為がまかり通っていた。
淫猥なオーダーで、自分好みに躾けてキャストを淫らに手懐けよう。

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですがSLGとして最高クオリティでかなりオススメできる【神作】です!

 

特に、、、

【3Dエロゲが好きな人

【キャラクターエディットにハマれる人】

【徐々に変わっていくヒロインで抜きたい人

これらに当てはまる方はとても楽しめると思います!

もうね、、、
このゲームはプレイすればするほどサークルさんの熱意にビビる様な作品でした、、、
「え!?こんなところまで手が行き届いてるの!?」みたいなね

色々な紹介ブログを読んでこのゲームを触ったんですが、、、
やっぱりやらないと分からない事って多いですね~
肌感でないと伝わりづらいというか、抜きに使ってみないと分からなかったみたいなね!

それではGOODポイントBADポイントをそれぞれお伝えしてまいります!

【GOODポイント】

  • 同人とは思えない高クオリティの3Dエロ!
  • 徐々に変わるヒロインと増えるHシチュ
  • 抜きタイミングやHの好みをプレイヤー次第で変えれる!
  • カスタムの自由度が高すぎる!!

・同人とは思えない高クオリティの3Dエロ!

本当に信じられない程のクオリティを誇る作品だと思います!
同人とは到底思えません!

3Dのエロゲって企業物でも大変な作品なのに、このクオリティで同人とか正気を疑います、、、
そんなイカれたサークルさんですが、今作はヒロインが2名となっております!

ちょうどいい!

貧乳でツンデレかつ猫の亜人である【音瑚】
巨乳でおっとり人妻かつ兎の亜人である【兎萌】
この二人がエロ可愛くて最高です!

3Dを楽しむバランスとして絶妙だと思いました!

・徐々に変わるヒロインと増えるHシチュ

今作は簡易的ではありますがストーリーが存在していて、エンディングも複数用意されています!
シナリオの進行自体はキャラの好感度に左右されている様で、ヒロインとHを重ねて仲良くなればエンディングも変わっていくといった具合です!

ですが!この好感度がエロを楽しむために超大事!!
好感度が上がってくると、ヒロインの体位・プレイ内容・Hセリフ変更などがある仕様になってます!

3Dエロはこうでなくちゃな!

徐々にエロへの耐性心の開き具合を感じる、これらの要素は最高と言わざる得ないでしょう!

・抜きタイミングやHの好みをプレイヤー次第で変えれる!

これは3Dエロゲだとあるあるですかね?
カスタムメイドとかもこうでしたしね~

基本的にH中は体位・フィニッシュなどをプレイヤー側で好きに選択できるようになっているので、お好みのHでフィニッシュが可能です!
この時に衣服を脱がせたり、カメラの角度を好きに変えられるようになってます!

またフィニッシュ後も続けてHするかメニューに戻るかもプレイヤーの自由なので、好きな抜きシチュエーションを作れるのも強みですね~

竿役のフィニッシュは現実とリンクさせたい派なので、ありがたい!

是非一回抜いてみてくださいな!

・カスタムの自由度が高すぎる!!

ここまで凄い所を紹介してきましたが!
一番やばいのはこれでしょう!
『キャラクターエディット』!!

危機感持ったほうが良いって!!マジいかれてるって!!(特大誉め言葉

本当に自由度が高すぎる!
髪形・衣装 は同然ながら、スタイルや顔のカスタムも可能!

しかも!
色彩・胸の揺れや角度・乳首の具合・衣装の配色
までプレイヤーの好みで変更が可能!!

画像やテキストでは伝えきれない奥深さがある神同人作品です!

【BADポイント】

  • PCの要求スペックは高い
  • しいて言うなら前に戻れない!

・PCの要求スペックは高い

ここまで高クオリティの3Dゲームですからね~
ADVなどと違ってPCのスペックはみられますよね、、、
ちなみに要求スペックは下記です!

CPUintel core i5以上推奨
メモリ4.0GB以上(確保する領域)
HDD10GB以上
VIDEOnVIDIA GeForce450以上必須
DirectX11

んー。そこまで高くないかな?
家電量販店で買ったPCでは無理ですが、BTOのゲーミングPCが主流な今であれば、そこまで難しくはないですね、、、

ただこのスペックでPC買うなら、もっと良いやつを買ったほうが良いとは思います!
他のゲームも出来ますし!
10万後半のゲーミングPCから見たほうが良いんじゃないかな?

・しいて言うなら前に戻れない!

正直、ゲーム自体は言う事がない位に神ゲーですね、、、
しいて言うならゲームを進めると前に戻れなくなるのは残念でしたね~

と言うのも『フリープレイ(基本H)』などは、そのままゲームを進めてもヒロインのセリフが変更するくらいですが、、、
途中から解禁されていく『特殊プレイ(変わったH)』はゲーム進行によってプレイ自体を選択できなくなるんですよね~

まぁ、心開いたヒロインに屈服Hしても、、、ってのは分かるが!

選択できなくなるのはちょっとだけ残念だったので、どうにか出来ない物かとは思いました!

【最後に】

以上!

【インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~】

でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

今回はブログを書き始めてから初の3Dエロゲでした!

過去にカスタムメイドをプレイしていたことはありますが、かなり前手放していたんですよね~
久しぶりの3Dエロ楽しかった~

ちなみに私の初オナホはカスタムメイドに付属していた『専用オナホコントローラー』でした、、、
思い出が蘇ってきます、、、

今作をオナホコントローラーでプレイも出来るとは思いますが、私はチャレンジしませんでした、、、
やった方は私にご連絡くださいな!

では未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました