【Teaching Feeling -傷肌少女との生活-】累計販売数24万本以上!純愛の極致!奴隷少女「シルヴィ」との同棲!~同人エロゲ感想~

同人SLG(R18)
サークル名FreakilyCharming
販売サイトDLsite、FANZA
価格3,080円
ジャンルシュミレーション
対応デバイスPC
※上記は2023/4/6段階のデータです。

「イラスト :★★★★★」S

「ストーリー:★★☆☆☆」C

「実用性  :★★★★★」S+

「ゲーム性 :★★★★★」S+

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は同人エロゲー界隈で伝説を残したタイトル!
【Teaching Feeling -傷肌少女との生活-】
のレビューです!

サークルは「FreakilyCharming」さん。発売日は2015年10月27日。

この【Teaching Feeling】ですが、とんでもない化け物タイトルです!

一応、2023年1月12日に前タイトル「奴隷との生活 -TeachingFeeling-」から現在の「Teaching Feeling -傷肌少女との生活-」に変更されてます!(私が購入したときはもう変わってました!

この同人界隈で売上本数が堂々の1位でFANZAの累計ランキングに至っては2位と桁が一つ違うという無双っぷり・・・もうやばい!

私は波に乗り遅れた人間ではありますが、今から始めても全く問題ない作品です!

そんな魅力を余さずお伝えできるよう頑張ります(-_-;)

では、実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

主人公はしがない町医者。
ある日の早朝に昔、命を助けた男が尋ねてきた。
あの時はお礼もできなかったが偶然近くに立ち寄ったためにお礼に来たとのこと。
今は商人をしているという男はちょっとしたコネで資産家の遺産として奴隷を手に入れたという。
適当に処分か捨てたかったが憐れみもありなるべく良い引き取り先にと主人公を選んだらしく引き取らないかと持ちかけられる。

突然のことながらも虐待を受けていた奴隷を引き取ることになった主人公は彼女をいったいどのように扱っていくのだろうか…

ピクシブ百科事典より引用 ※公式のあらすじが見当たらなかったため

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作ですが、いますぐ購入しても問題ない【神作】と言っていいでしょう!

 

特に、、、
【女の子を愛でるのが好きな人】
【人との関係性と変化を楽しめる人】
【恋人と過ごすようなイチャイチャを経験したい人】
これらに当てはまる方は即購入をしても問題ないくらいの満足感を得られるはずです!

イラスト・Hシーンの実用性・ゲームシステムこれらに関してはどれを取っても一級品で引けを取りません・・・

それらが合わさるともうアメイジングと言わざる得ない!

もう最っ高です!

では下記からそれぞれのGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • 痛々しい傷をも魅せる洗練されたイラスト
  • 徐々に心を開いてくれる繊細な構成
  • Hシーンの差分で沸き立つ性欲
  • 条件を満たすことで解禁されるHシーン
  • 無限の組み合わせがある着せ替え機能&呼び名
  • 発売から約8年たってもアップデートされている運営の姿勢

・痛々しい傷をも魅せる洗練されたイラスト

今作のヒロイン「シルヴィ」ですが、元資産家の奴隷で結構悲惨な経歴の持ち主です・・・

(まぁ、それが今作の魅力を引き上げてる要因ですが!)

実際に上記の画像でも分かる通り、体の隅々から痛々しい傷が顔を覗かせてます・・くぅ、、

そんな姿がゲームを進めていく事でとても愛いらしく見えてくるのが、天才の所業です!

・徐々に心を開いてくれる繊細な構成

今作はいきなりHなことはできません・・・(できなくもないがBADエンドに直行します)

ならどうするか!!

それは・・毎日撫でて会話をして信頼関係を重ねていく事で心を溶かしていくのです!!

これがこのゲームの本質と言えるでしょう!ヒロイン「シルヴィ」の愛でるゲームなのです!!

・Hシーンの差分で沸き立つ性欲

ゲームが進み関係性を構築出来てくると「シルヴィ」と恋人として過ごしていく事になります!

もちろん・・・Hなことも出来るようになります!

そんなHシーンですが、ADVのような紙芝居のような形ではなくプレイヤーが攻め方や攻める場所を指定して快楽に導く仕様になってます!

これが滅茶苦茶エロい!!自分が攻めたいように攻められるので主人公とシンクロしている気分になります!

くうぅ!!

また射精時「中出し」「外出し」で選べるのですが、その差分が凄い!

体位ごとに「中出し」「外出し」それぞれに5枚前後のCG差分が用意されてます!

射精の回数が増えるごとに白濁液まみれになっていく「シルヴィ」にみんな目が離せなくなっていくでしょう!

・条件を満たすことで解禁される回想Hシーン

ですが回想Hシーンがないわけではありません!

一定の条件を集めることで特殊H回想が解禁されます!

その条件もかなり乙で、「指定の服を着させて外出すると青姦」が出来るようになったり「晩酌を共にすると泥酔H」ができるなどと生活感あふれるHに大興奮間違え無しです!

私は「シルヴィとのHをしない状態で数日過ごす」で解禁された回想Hがめっちゃ好みです!

・無限の組み合わせがある着せ替え機能&呼び名

度々出てくる着せ替え機能ですが、かなりのボリュームがあります!

上記の画像でもわかるように「服」だけでも「ワンピース・シャツ・ジャケットと別れていますし、髪形やヘアアクセなども含めると無限大です!

きっと皆さんの好きな衣装があるはずなので、好きに「シルヴィ」を可愛くしましょう!

また、「シルヴィ」から読んでもらう一人称を自由に変更できるのも最高です!

「お兄ちゃん」「ご主人様」「ダーリン」など読んでもらいたいように設定しましょう!

「プロデューサー」などの一部の人に刺さる呼び方も出来まっせ!!

・発売から約8年たってもアップデートされている運営の姿勢

本作の発売は2015年です・・・

ですが上記のアップデート履歴には2023年1月の表記が・・・

そう!この運営さんはいまだに定期的なアップデートを行ってくださっております!

もう運営様と呼んで差し支えないですね!

こういった運営様の「いつまでも「シルヴィ」との生活を楽しんでほしい」といった意思を感じられるところがプレイヤーの心に刺さりますね!!

【BADポイント】

  • 称号のようなコンプリート要素はもっと欲しかったかな?

・称号のようなコンプリート要素はもっと欲しかったかな?

今作は永遠に「シルヴィ」との生活を楽しむものになってます!

その為、終わりがありません!

しいて言うなら前半で発生する可能性があるBADENDのみです!

終わりがないということは終わりにできる要因もないとのことです!

しいて言うなら回想Hシーンのコンプリートなどでしょうか?

なので称号のコンプリート的なエンドコンテンツは合ってもよかったかな?と思いました!

【最後に】

以上が【Teaching Feeling -傷肌少女との生活-】の紹介・感想でした!

いかがでしたでしょうか?

色々書きましたけど、正直「最高」の一言でまとめられる完璧なゲームです・・・

私は「純愛といちゃいちゃ」を空気のように取り入れて生きている人種なので、今作は取り込みすぎて栄養過多になりかけました・・・

精子はなくなりましたけどね!キラッ

私のような人種の方でまだやったことない人は是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました