【restore】胸糞陵辱神ゲー!様々な女の子達に向けられる極悪非道な陵辱がプレイヤーの心をかき乱す!?~同人エロゲ感想~

同人RPG(R18)
サークル名もみもみスタジオ
販売サイトDLsite
価格1,430円
ジャンルロールプレイング
対応デバイスPC
※上記は2023/12/16段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★★☆☆」B+

「実用性  :★★★★★」S

「ゲーム性 :★★★☆☆」B+

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はプレイヤーの心をぐちゃぐちゃにしてくる陵辱同人RPGエロゲ!

【restore】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

サークルは「もみもみスタジオ」さん。発売日は2022年10月27日。

今作はX(旧Twitter)で流れてきた際に、そのイラストから惹かれて購入しました!!
なんか心惹かれるキャラデザインなんですよね~

ですがイラストタッチとは裏腹に内容はとんでもない物でした、、、
もうね、、、素晴らし過ぎて言葉が出ないほどに!!

大満足やでぇ~

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

捕らえられた仲間を救い出せ!!

ともに心通じ合った仲間たちが異世界で卑劣な男たちに捕らえられてしまう・・・。
非道な異世界で仲間たちを救い出せるのか!!?

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですが【神作】です!

 

特に、、、

【女の子がひどいことをされるのが好きな人】
【陵辱で心が震える変態】
【スカッとする作品が好きな人】

これらに当てはまる方は楽し過ぎて大満足すると思います!

いやぁ〜
凄いゲームでしたよ、、

個人的には神ゲーでしたが後述する様にゴリハードな作品ですから人は選ぶでしょうね(汗
プレイしててストレスを感じる方も居るでしょう、、、

ですが!
このストレスが心地よく快感なんです!!

NRT好きな人もこれに当てはまると思っています!

それではGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • ぷくッとした可愛いイラスト
  • 殺意が湧くタイプのゴミクズども(誉め言葉)
  • 過激な陵辱と丁寧なメンタル破壊!
  • ターン性RPG経験者は感覚で分かるUI

・ぷくッとした可愛いイラスト

イラストタッチは今作の魅力としてとても強い要素ではないでしょうか?
私はイラストに惚れて購入を決意しましたしね!

少し幼いというかロリっぽいと言うか、、
ちょっと丸みがあるイラストがとても良い!
ちょっと【ドーナドーナ】っぽさありますよね笑

そんな彼女達の歪む顔が、、グヘヘ
皆さんも期待しててくだせぇ!

・殺意が湧くタイプのゴミクズども(誉め言葉)

今作は陵辱がゴリゴリのハードエロゲーです!
そうなると大事なのがヒール役の男ですよね~!

安心してください。。。
生半可なゴミどもではありません。。。
心の底から殺意が湧き出る、プレイヤー自ら手にかけたいと思う程のゴミどもです(誉め言葉)

彼らは王族や貴族であり、女を見ると『肉便器』なんて優しい表現では表せない様な事を考える輩です!
そんなゴミどもの毒牙に掛かっていく女の子をみて、胸糞の感情をプレイヤーには感じてもらいたいと思います!!

・過激な陵辱と丁寧なメンタル破壊!

Hシーンは本当にえぐいです、、、
プレイしていて目を背けたくなるほどに、、、

内容としては
ファンタジーの世界ですから
『時間を遅らせる魔法』『快楽を増幅させる薬品』
が使われたりもします。。。

ですが意外と機械チックなプレイも多く
『電気椅子に縛ってバイブ攻め』『電気を流して痛みを与える』
色んなタイプの陵辱を網羅してます!

最高やで、、、

ですが一番えぐいのは【心を折るまでの描写】
これが本当に素晴らしく、作者のネジが数本ぶっ飛んでるとしか思えないです(大絶賛)

詳しく書きたいところですが、こればかりはプレイして感じてもらいたい!

男目線で物語を見ると「嗜虐心と愉悦感であふれる」感覚を得られますが
女目線で物語を見ると「絶望と終わりと救いのない現実」で震えあがります、、、

快感が過ぎる。。。

それをダイレクトに表現する女の子の表情変化も最高なので、物語をキャライラストを共に楽しんでもらいたいと思います!!

・ターン制RPG経験者は感覚で分かるUI

本作のUIは無駄が削がれていてとてもシンプル!

メニュー画面では『どこからアイテムや装備の確認が出来るか?』
対戦画面では『どのコマンドで希望の戦闘を行えるか?』
が感覚的に読み取る事が出来ます!

もしドラ○エなどのターン制RPGをやった事ある方ならより進めやすいかと!
ある意味ゲーム性ではなく『陵辱を楽しんで欲しい』と言うこだわりが伝わってくる様ですね〜!

【BADポイント】

  • 可哀そう過ぎる、、、
  • ボリュームは少なめ?でも…

・可哀そう過ぎる、、、

これは、、、
まぁ陵辱ゲーですから避けられないでしょう(笑)

ですが陵辱ゲーの中でもかなりハードな作品になっていて、こういった作品に慣れていない人にはちょっと早いかもしれません、、、

こういうのを劇薬って言うんですかね?

なので個人的にはもう少しライトな陵辱作品をやってから触れたほうが良いと思います!

まぁ、いきなり高レベルの物から入って成長するのもありだと思いますが!!

・ボリュームは少なめ?でも…

全体的にボリュームは少なめになっていると思います、、、
ですが、その分料金はお安めプレイ自体に時間が多く取られる事はないのでコスパのかなりいい作品だと思います!

しかも一つ一つのHシーン(陵辱シーン)はとても濃厚で満足感がハンパないです、、、

もうね、、、本当にすごいでぇ

この高揚感は是非プレイして味わって頂きたいと思います!!

【最後に】

以上!

【restore】

でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

いやぁ~
最高の作品でした!

ですが間違いなくこのゲームをプレイできる人は
『性癖が歪み切っている』『性癖を歪められる才能がある人』
でしょね、、、

健常者はこのゲームをプレイし続けるのは無理ですよw
あと萌えゲーしかプレイしたことない人もきついでしょうねw

ある意味リトマス紙的な意味合いでプレイしてもいいのではないでしょうか?
、、、ん?お前はどうかって?

もちろん性癖歪みまくりの変態ですよ!

あと!
常識ですが、これはフィクションなので
絶対にマネしないようにしましう!!

では未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました