【配信ゲーム −#目指せ!ネ申エロチューバー−】夢や過去とプライドを賭けて4人の男女が乱れる!心を削ったエロ動画の先にある物とは、、、~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名チャンネル奪
販売サイトFANZA
価格4,180円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/3/19段階のデータです。

「イラスト :★★★☆☆」B+

「ストーリー:★★☆☆☆」C+

「実用性  :★★★★★」S

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は最近っぽいテーマを掲げたエロゲ!

【配信ゲーム −#目指せ!ネ申エロチューバー−】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

ブランドは「チャンネル奪」さん。発売日は2018年9月28日。
カテゴリーとしてはサクッとエロを得られる「NTR要素込みの陵辱ゲー」かと!

今作はロープライスのゲームでお手軽にプレイできる一作です!
私はそれきっかけで購入しましたw

プレイしてみると金額以上の作品で満足感が高かったです、、、
では実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

主人公・藤田伊奈斗(ふじた いなと)はクラスでは目立たない陰キャ。
だが裏では動画投稿サイトでエログッズのレビューや、時にはデリヘル嬢を呼んでバイブの性能を検証する動画を投稿するなど、ネット上ではそこそこ名の通った動画配信者だ。

そんな折、伊奈斗が投稿している動画サイトで「再生数No.1となった投稿者には、賞金1千万円を出す」という企画が発表される。
ある事情により大金を欲していた伊奈斗は、賞金を狙いに行くことを決意した。

だが、毎回動画ランキングトップにいるのは、妹に性的なイタズラをしてPVを稼ぐ人気配信者・タイラー。
1人では勝てないと判断した伊奈斗は賞金を餌にして、読モとして活躍する同級生・紀坂玲衣(きさか れい)に動画への参加を持ち掛ける。
最初は躊躇するものの最終的には絶対に顔出ししない、という条件付きで参加を了承した玲衣。
クラスの陰キャと、人気者の読モ。対極な二人のHで過激な動画配信が始まる。

公式HPより一部引用

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作は手軽にエロを摂取できる【神作よりの名作】だと思いました!!

 

特に、、、

【過激なHが好きな人】

【NTRが好きな人】

【サクッと抜きたい人】

これらに当てはまる方は楽しめると思います!!

『配信』『エロ』の最高な組み合わせで大満足な一作でした、、、
正直【神作】にしようかと悩むくらいで、、、

さらにストーリーも最後はどんな所に着地するか分からなくなっていたので、抜き欲を頑張って抑えながらプレイしましたよw

まぁ結局は抜きましたが!

それでは私が感じたGOODポイントBADポイントを書いてまいりますので、
最後までご覧ください!

【GOODポイント】

  • 強気なギャルや一途な妹が徐々に堕ちていく、、、
  • 後半になるにつれ過激になるHシーン
  • イク時の表現がそそる!
  • 全体的に高コスパ

・強気なギャルや一途な妹が徐々に堕ちていく、、、

本作は『強気なギャル』『一途な妹』2つのコンビが色々な思惑を持ってエロ動画を作成していく物語なのですが、、、
どちらも最初から望んでエロ動画で出ていたわけではありません、、、

ですが撮影をしていく中にセックスの快楽に溺れてどんどん積極的になっていきます!
この変化がとても快感でクセになっていきますw

特にエロへ屈服するギャル最高~

この変化が陵辱・NTRの楽しみ方かと!!

・後半になるにつれ過激になるHシーン

最初はそれぞれ相方とHをしていきますが、それではライバルコンビに勝てず段々とHシーンの内容が過激になっていきますw
これがマジで最高です!

ギャルのコンビは学生である事を活かして学校内で数多の男を誑かし
妹のコンビは外の環境で色々な男たちの魔の手へ自ら堕ちていく

本当に過激すぎてエロいw

お互いが相乗効果でどんどん過激になっていくので終わりが見えません、、、
最後まで目が離せないでしょう!

・イク時の表現がそそる!

エクスタシーの表現も最高でした、、、
エロゲに限らずAVやエロ漫画もイク表現で評価って変わりますもんね!

そんな中で本作は
ヒロイン達がイク瞬間に止めたダムが崩壊したかのように、潮を力強く吹いていてマジでエロいですw
HCGも吹き出る感じがあって最高ですよ!

本当に抜けるで~

シナリオの構成もあって素晴らしい抜きゲだと思います!

・全体的に高コスパ

記事の頭でも記述しましたが、本作はロープライスのゲームです。
ですがHシーンなどはボリュームがそこそこ多く、かなりの高コスパです!

さらに一つ一つのHシーンもしっかりと作り込まれているので、購入を損させるようなクオリティでは絶対にないです!

色々な面で助かるぅ~

フルプライスと比べたら物足りないかもしれませんが、満足できる一品であることは間違えないでしょう!

【BADポイント】

  • 分かり易いけど毎回潮吹きもなぁ~
  • お尻にモザイク・射精カウント無しなど、、、

・分かり易いけど毎回潮吹きもなぁ~

ヒロインがイク演出は色々とあると思います。
その中でも一番分かり易いのは潮吹きなのは間違いないでしょう、、、

AVが考案した叡智の結晶ですからね!

ですが毎回シャワーの様に潮を吹くのはどうなのかと!?
流石に全ての演出で吹かれますと「他はないのか?」と思ってしまいます、、、

それでも毎回興奮してしまう自分が憎いっ!

・お尻にモザイク・射精カウント無しなど、、、

今作は陵辱・NTR要素がありますが、本質的には抜きゲなんですよね!
その上で、射精カウント・アナルのモザイクは残念でした、、、

高望みし過ぎかな?

このゲームは抜きを求めて買う人が大半だと思うのですが、そうなると抜き所は大事じゃないですか?
そうなると射精カウントが無い為にどこでシコっていいか分からんのです、、、

あとモザイク!
最近は萌えゲですらアナルのモザイクは付けてない作品もある中で、抜きゲにモザイクがあるのは突かれてもしょうがないかな?と思います!

生意気言ってすみません!

【最後に】

以上!

【配信ゲーム −#目指せ!ネ申エロチューバー−】
のレビューでした!

皆さん!いかがでしたか?

大満足なゲームでした、、、

実はこのゲームですがFANZAのセール品で購入しておりまして!
しかも同ブランドが出しているタイトルとセット販売されていたんです!

セール金額で2本まとめて買ったゲームが、こんなにエロいとより満足感が得られますね!

もう片方の作品も早速やりたいところですが、このブログは『同じブランド(又はサークル)は10作品分離してから書く』と決めています、、、
なので当分我慢です、、、

では今作を未プレイの方は、もう片方の作品と合わせて是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました