【逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう-】「ドMなお兄さん」いらっしゃい!逆陵辱とNTR要素で変態へのメンタルストライク!!~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名エレクトリップ
販売サイトFANZA、DLsite
価格3,025円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2023/5/1段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★★☆☆」B

「実用性  :★★★★★」S

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はドMのお兄さんほいほいの濃厚抜きゲー!

【逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう-】のレビューです!

ブランドは「エレクトリップ」さん。発売日は2014年11月28日。

カテゴリーとしては「NTR要素もある陵辱ゲー」でしょう!

ただ陵辱されるのは主人公(♂)ですがね!!

プレイ時間自体は短かったですが、かなり濃厚で大満足でした!

・・・ふぅ~

では、実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

魔女の子孫である事を隠している艶間 薫は
その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていたが
自分をつけていた少年を「自分を魔女狩りにきた教会の手先」と決めつけ、
魔女であることを明かす。

少年、相羽 栄は魔女主催の不平等な裁判、
逆転魔女裁判にかけられる事になるが、
おびえる栄の姿に彼女は欲情。
裁判をダシに彼を玩具にする事を決めてしまう。

公式HPより引用

【総評】

先に結論からお答えします!

今作はM気質のある人にはおすすめ出来る【神作よりの名作】です!!

特に【女の子に攻められるのが好きな人】【濃厚なHシーンで抜きたい人】【輪姦が大丈夫な人】これらに当てはまる方は楽しめると思います!

性癖をばらすようですが、私自身Mっ気が強くかなり楽しんでプレイできました!

いや~、照れるなぁ~(*´з`)

そんな作品のGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • どちゃシコな女の子達
  • 超ドMほいほいな濃厚Hシーン
  • NTR要素のある演出
  • コスパの高い値段

・どちゃシコな女の子達

これに関しては感無量ですな・・・

本当にエロい・・・

原画を担当されたのは「織澤あきふみ」先生

エロすぎてプレイ中ずっと息子がバッキバキで止まらず、筋肉痛で痛みすら感じるようにっ!

なんてことをしてくれるんや!!

体位なども最高ですが、女の子の表情がとても妖艶で最高です・・・

・超ドMほいほいな濃厚Hシーン

今作に出てくる女の子は皆痴女で物語序盤に関しては主人公のほうが真っ当な思考をしてます!

まぁ、中盤当たりからセックスマシーンと化してしまいますが・・・ニコ

そんな痴女の彼女たちは主人公を多種多様な形で攻めてきます!

エロいって!!

時には魔女らしくクスリや魔法などを使い堕としにかかってくるので、主人公の正気はいつまでもつのか見ているのもおもろいです!

・NTR要素のある演出

NTR要素も絡めてドMな主人公やプレイヤーを堕としにかかってきます・・・

NTRと言っても恋人を盗られるわけではなく、片思いのクラス委員長が実はバチボコにビッチというだけではありますが・・・

NTRの度合いとしても、そこまで業が深いものではないのでNTR入門には丁度いいかも!

この委員長のビッチ具合が良い感じで、主人公をソフトながら確実に責めかかり見ていて気持ちいものもあります!

まぁ、肉体的にも気持ちいわけですが!(ゲス顔

こういった要素もエロくて最高です!

・コスパの高い値段

今作はロープライスの商品です!

ですが金額の割にはHシーンのクオリティが高くかなり大満足です!

ボリュームに関しては、2時間かからないくらいで終わるので少ないです・・・

ですがその分濃厚なHシーンでカバーされていると思います!

【BADポイント】

  • ストーリーはほぼないに等しい
  • 倫理的にどうなの?みたいなことがある

・ストーリーはほぼないに等しい

ロープライスの抜きゲーなので、ストーリーはあるにはありますが無いに等しいです!

例えると「牛丼屋に行って3分で牛丼が出てくる」様な感じ

本当にエロにガン振りした作品ではあるので、他の要素を求める人はしっかりと財布や気持ちと相談しましょう!

・倫理的にどうなの?みたいなことがある

これも抜きゲーなので「余計なお世話じゃ」って感じですが、一応ね!

前述した事ではありますが輪姦・クスリなどの要素やロリだったりのHシーンが出てくるので倫理的にはアウトよりのアウトですね(-_-;)

そこはディープなジャンルではあるので、しっかりと分別をわきまえてプレイしましょう!

約束だぞっ!(*´ω`*)

【最後に】

以上が【逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう-】のレビューでした!

皆さんいかがでしたか?

今作は昔、エロゲをまだパッケージで買っていた時代に新作として出ていて目をつけていましたが、買えてなかったんです・・・

そんな中、ブログの活動を始めた際に見かけたので衝動買いの形で買ってしましました!テレテレ

目をつけていた時代ではまだ「NTR」や「陵辱」に関して触れていなかったので、今の時代でプレイできたことはある意味最大限楽しめた要因なのかな?とも思いました!

もし興味がわきましたら、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました