【逆転魔女裁判 −優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ−】オトコの娘主人公と淫乱お姉ちゃんで魔女の監視を乗り切れ!~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名エレクトリップ
販売サイトFANZA、DLsite
価格3,025円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2023/9/12段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★★☆☆」B

「実用性  :★★★★☆」A+

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はM男ホイホイの歪んだ性癖ばっち来いなエロゲー!

【逆転魔女裁判 −優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ−】のレビューです!

ブランドは「エレクトリップ」さん。発売日は2015年9月25日。

カテゴリーとしては「NTRより逆陵辱ゲー」だと思いました!

前作でもそうでしたが、この『魔女裁判シリーズ』は男が犯されてますね、、、(-_-;)

しかも今回はオトコの娘と来たもんだ!

業が深いぜ!!

ですが満足感は高めな抜きゲでした~

繋がりやナンバリングはありませんが、前作はこちらをご覧ください!

では、実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

幼い頃からまるで女の子のようだといじめられていた命、
そんな彼をいつも守ってくれていた憧れのお姉さん、貴穂。

ある日、命は彼女のあやしげな魔女の儀式によって命を助けられる。
何と彼女は現代に生きる魔女だったのだ。

だが、この事件は他の魔女も知るところとなり、
掟により逆転魔女裁判にかけられる事になってしまう。
そして現れる裁判官を名乗る美しくも高圧的な魔女ラージャ。
弁護士になった貴穂ともども命は
彼女の理不尽な裁判のいけにえにされてしまう!。

理不尽な逆転魔女裁判の様々な刑罰が命を襲う!

公式HPより引用

【総評】

先に結論からお答えします!

今作はM気質の中でも「女の子になりたい思想」が強めの方にオススメな【名作】です!!

特に【女の子に攻められるのが好きな人】【濃厚なHシーンで抜きたい人】【NTRが大丈夫な人】これらに当てはまる方は楽しめると思います!

相変わらず私はMな人間なので興奮度が高まってよかったです~

おほ~(*´ω`*)

では、そんな作品のGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • ムチムチでスタイル抜群のエロヒロイン
  • 抜きに特化したエロい濃厚なHシーン
  • 性癖ぶっ壊れるわ!
  • ロープライス内でかなりのHシーンボリューム

・ムチムチでスタイル抜群のエロヒロイン

今作の原画担当ですが、前作同様の「織澤あきふみ」先生になります!

前作時も思いましたが、本当にえろい!!

はぁ~(*´Д`)

先生の描かれるヒロインは本当にムチムチに描かれており、柔らかそう!!
そして胸やお尻に反射する光の光沢具合から得られる視覚的情報量が多く興奮度合いが高まります、、、

この妖艶さが今作の魅力の一つと言えるでしょう!

・抜きに特化したエロい濃厚なHシーン

ここはロープレイスの抜きゲーを沢山輩出してきた【エレクトリップ】さん!
濃厚なHシーンを描くのがお得意でいらっしゃる!!

性的興奮って視覚から得られるのもそうですが、興奮度のレベルを引き上げる要素にはシチュエーションが欠かせないと思うんです!

そういう意味では今作は最高ですね!

痴女を描く際にどんな状況が良いか?NTRを描くときにどんな要素がいるか?
そういった物をぶつけた作品だと思いました!

・性癖ぶっ壊れるわ!

マジでプレイヤーの性癖イかれますよ!!(誉め言葉
上記のCGを見てください!
何か感じませんか、、、?

主人公にバイブとアナルパールが挿入されてます。。。
なのに射精もしている!!

はい!そうです!フタナリです!!

主人公は前半からオトコの娘の様な描き方をされていましたが、まさかこうなるとは!!

ここらはSっ気魔女要素がかなり強く見ていて気持ち良かったですね~

プレイの内容がアブノーマルすぎて満足度高すぎますよ!

・ロープライス内でかなりのHシーンボリューム

この作品は所謂ロープライスと言われるもので、金額がお安めとなっています!
ですがボリュームがしっかりと有ります!

と言うのも
ロープライスの作品でありながらENDが3種類もあります!
なのでそれに合わせてHシーンも増えると!

あざっす!

なのでかなりコスパのいい作品だと思います!

【BADポイント】

  • NTRの悲壮感あまりない
  • 主人公かなり可哀そう

・NTRの悲壮感あまりない

個人的にこれは残念でした、、、
今作のNTR要素は前作よりもがっつり描かれております!

前回のNTR要素は「片思いの女の子が裏では超ビッチで色んな男とヤリまくり」でしたが
今回は「両想いのお姉ちゃんが主人公の為に中年の男とヤリまくり」です・・・

これだけ聞くとめっちゃ悲壮感のありそうな設定ですが、なんか足りないんですよね~
理由としては「ヒロインと主人公が思ったより嫌がってない」だからかな・・?

なんか二人ともNTRにすっごい乗り気だったんですよ。
せめてもう少し二人の関係を描けば興奮できたのかな?

NTRって両方の心が開き直っちゃうとダメなんだと思わざる得ませんでした・・・

・主人公かなり可哀そう

これは人によりますね~

逆陵辱ゲなので主人公が可哀そうなのは、当然と言えば当然なんですが!

始まりから
ブーツで息子を蹴られ・人だかりで公開プレイを強要・好きな人は寝取られ・薬を打たれ中毒になり
と、かなり可哀そうな感じではあります。。。

カワイソス、、、(;_:)

そういった趣味がない方にはあまり刺さらないかもしれないです!

【最後に】

以上!

【逆転魔女裁判 −優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ−】のレビューでした!

皆さんいかがでしたか?

私は前作と同じタイミングで購入していたんですが、プレイするまでにかなり時間がかかってしまいました、、、

基本記事にするときは同じタイトルや同じブランドの間には時間を空けるようにしていたのが仇になりました~

ミスったなぁ

因みに前作の方が抜けたと思いました・・・

なんででしょう・・・?色んなエロゲをやってきて慣れてしまったのかな?

これは、、、中折れの原因になりそうなやつですね!

リハビリしなきゃ!

もし興味がわきましたら、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました