【聖ヤリマン学園パコパコ日記2021】下品な胸 と お尻を振り撒く学生に誘惑された『おじ』!悲しき資産と巨根で過ごす性生活~同人エロゲ感想~

同人ADV(R18)
サークル名ORCSOFT
販売サイトDLsite、FANZA
価格1,980円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/6/3段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★☆☆☆」

「実用性  :★★★★★」S

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は下品なエロで抜きを誘うゲーム!

【聖ヤリマン学園パコパコ日記2021】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

サークルは「ORCSOFT」さん。発売日は2021年12月24日。

タイトルからエロさが伝わってくる様で、買ってしまいました、、、
欲求不満なのかな?

ちなみに、こちらの作品は2011年に販売された【聖ヤリマン学園援交日記】リメイクした作品です!
リメイク内容としては、、、
・グラフィックの一新
・新ヒロインの追加
となっております!

本編のシナリオや音声は当時のままとの事で、昔のバージョンしかやった事がない人にもオススメ出来る作品です!

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

初めて少女をサポートした時のことは、ハッキリと覚えている。
去年の夏。結婚20周年を迎えた妻と、わたしのことが生理的に気持ち悪いと言った妻と、離婚した直後のことだった。
恥ずかしくない暮らしがしたいと言う妻のために、昼もなく、夜もなく働いた。
その結果が、自分より二周りも若い男との浮気だとは……と、大いに驚いたものだ。
不思議と怒りも悲しみも湧かなかった。働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた。
だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。
珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。
様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。
「──」
もしいたならば、自分の子供ほども年の離れた少女だった。
自分のような中年と電車で隣り合ったなら、嫌な顔をして離れていきそうな、制服を着た少女。
だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。

「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」

むわり──と。
生意気に、濃厚な牝の匂いを漂わせながら。

──これは、そんな出会いからはじまる、性欲旺盛絶倫おじさんと、5人のヤリマンギャルのヤリまくりな日々の記録……

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですが直ぐに抜けるエロゲを探している人にオススメな【かなり名作】です!

 

特に、、、

【巨乳の女の子が好きな人】

【下品なエロで抜きたい方】

【濃厚なエロを求めてる人】

これらに当てはまる方はとても楽しめると思います!

元々このサークルさんは昔ながらの抜きゲーに特化した作品をたくさん出されており、
今作はそんなサークルさんの処女作リメイクとの事!

エロ特化なサークルさんなだけあって、濃厚なHシーンの数々に脱帽です!
ほんまに抜ける!!

それではGOODポイントBADポイントをそれぞれお伝えしてまいります!

【GOODポイント】

  • かなりストレートな援交w
  • めちゃくちゃ直接的なエロ!
  • 下品なオホ声やエロ効果音が最高やね~

・かなりストレートな援交w

本作のシナリオとしては、不倫をきっかけに離婚した主人公が明け暮れていると売りで声をかけてきたJKと円光の関係を築いていくといった流れ、、、

もうね、隠す気もなくどストレートで『おじさ~ん、しよ?』って感じで主人公に話しかけてきて笑いましたw
もう少し取り繕えよw

そんな主人公もタガが外れて沢山のJKを金で侍らせるんですからどっちもどっちか!
このシナリオからド下品な感じが伝わってくる様で、最高の作品ですわw

・めちゃくちゃ直接的なエロ!

そんな大事なエロですが!
もうマジで濃厚!!最高です!

CGの構成がかなり煽情的でエロの興奮度合いがえぐい高まるし
液体表現がドロドロのトロトロでエロ過ぎだし
ヒロイン達の表情もがくがくに崩れてるし

劣情を煽ることに特化しすぎてますって!
息子が収まらんって~!

ゲーム終わるころの疲労感が凄くて満足度高めですわ~

・下品なオホ声やエロ効果音が最高やね~

それだけ濃厚なHシーンですが!
耳からの刺激も中々に激しい!

超下品なオホ声がヤヴァイ!
「んほおぅぅぅ!」「いぐぅぅぅぅ!」「ひぎぃぃぃぃ!」
みたいな超典型的だがエロいくて抜けるボイスを多く収録しており、興奮が止まらんとです、、、

あと効果音も良いんですよ!
特にいいのが『水音の叩く音』
挿入時のピストンを表現している音声ですが、この音も超下品で熱い!!
「パンパン」ではなくて「ぐじゅぐじゅ」みたいな音になってて、水感が強いんです、、、

是非プレイヤーの方がに集中して聞いてもらいたいと思います!

【BADポイント】

  • バックボイスとテキストボイスのズレがなぁ、、、
  • ボリュームが物足りないかな?

・バックボイスとテキストボイスのズレがなぁ、、、

今回リメイクしたことでの新規収録は恐らく新ヒロイン分のみでしょう、、、
その結果かは分かりませんが、ボイスのズレは気になりましたね~

正確に言うと
Hシーンのテキストボイスと喘ぎ声のバックボイスにズレを感じた次第です!

例えばテキストでは「いぐぅぅぅぅぅ!」と叫んでいるのに、
バックボイスでは「んっ、はぁはぁはぁ」と喘いでいて
テキストに戻ると「いぐぅ!いぐぅ!いぐぅぅぅぅ!」みたいな

テンションの差で酔うわ!

エロが大事な作品だから気になりました、、、

・ボリュームが物足りないかな?

とにかくエロくて抜ける本作ですが、ボリュームは少なめかな?と思います、、、

と言うのもヒロインは追加されて5人いるわけですが、
プレイ数が各種3シーン×5人なんですよね~

全体で見るとそこそこかな?と思いますが、ヒロイン別で見ると3シーンは物足りなかったですね~
ん~、残念!

なので単純に1シーンづつプレイを増やして欲しかったな~

【最後に】

以上!

【聖ヤリマン学園パコパコ日記2021】

でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

久々の同人エロゲです!
FANZAでのまとめ買いとかでゲームが貯まってて同人エロゲが出来てなかったんですよね~

それで選んだのがADV作品っていうね!
商業とあまり変わらんやんけ~

あと少しだけ貯まっているんで、どっちを先にやるか悩み中です。now
いやでも、FANZAのまとめ買いセールのラインナップが魅力的なせいですわ!

あー、DLsiteの同人ゲーでもまとめ買いセールやらないかな~

では未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました