【聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ 〜甲冑お嬢様の絶頂おもらし〜】巨乳とおもらしが好きな紳士用の抜きゲー!ちょっとマニアックな性癖をあなたに!!~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名One-up
販売サイトFANZA、DLsite
価格7,480円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/5/6段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★★☆☆」B

「実用性  :★★★★☆」A

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は全世界の紳士方に向けた萌え抜きゲー!

【聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ 〜甲冑お嬢様の絶頂おもらし〜】
のレビューです!
最後までご覧ください!

ブランドは「One-up」さん。発売日は2013年8月30日。
カテゴリーですが、健全紳士向けの「萌え抜きゲー」です!

元々エロアニメで見ていた作品をゲームで買いなおしました!!
いや~、思い出も相まって良かったですね~

抜けた~

ただエロアニメではヒロイン内の【都 瑠璃子】√のみをやっていたはずなので、他のシナリオやHシーンを見れたのは嬉しかったです、、、満足!!

ではプレイした際の詳細をお伝えしてまいります!!

あらすじ

甲冑を纏った少女騎士たちの競技「甲冑武闘」が盛んなお嬢様学園が舞台。

王と騎士が権利を巡る学園祭「MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>」。
学園祭のシンボルとなる’王’は、投票によって決められる。
のだが――今年は早々に’俺’に決定してしまった。
なぜなら、この全寮制の’超’がつくお嬢様学園には、男が俺しかいないからだ。

勝利の先に約束されているのは、王と騎士のペアのみに許された
『後夜祭となる舞踏会でのダンス(ドレス)』と『校則追加特権』。
それは全女生徒の栄誉とされてきた。

突然やってきた許婚が、本物の姫とその従者が、幼馴染が、クラスメイトが。
何もかもがお上品な女の子たちが’少女騎士’として、俺を巡って争うことに!
女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!

FANZAから引用

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作はただのエロゲでは物足りないエロを取り入れたい方にオススメな【名作】です!!

 

特に、、、
【巨乳好きの人】
ちょっと変わった性癖を持ってる方
【サクッと抜きたい人】
これらに当てはまる方は楽しくプレイできると思います!

いいゲームでしたよ~
私は結構な巨乳好きなので最高でした!

まるで私の為に作られた作品の様だ、、、

しかも、ただの巨乳好きなだけでなく性癖も少し歪んでいるので、かなりぶっ刺さりましたw
あとOVAではありますがエロアニメ化もされているとのことでクオリティも安定しているように思いましたね!

それではGOODポイントBADポイントをそれぞれお伝えしてまいります!

【GOODポイント】

  • 可愛いというより綺麗と思えるイラストタッチ
  • テンポよくサクサク進められる
  • 紳士向けのHシーンが各ヒロイン確定!!

・可愛いというより綺麗と思えるイラストタッチ

今作の原画担当は「オギン★バラ」先生でございます!

恐らく私自身は始めましてなのですが、如何せんエロゲを沢山やっていると萌え寄りのイラストタッチばかり出会うのでかなり新鮮でした!
なかなかエロゲでは見ないんじゃんないかな?

ベルばら チックだよね!

そんな美しいイラストの中でもエロさは健在で本当に素晴らしい!
こんなヒロイン達を生み出してくださり、ありがとうございます!

・テンポよくサクサク進められる

シナリオ自体はかなりテンポよくサクサクと進められます!
まぁ抜きゲーなのにエロシーン進めないとかあったら本末転倒ですしねw

あと抜きゲーでシナリオに深みが無いからかもw

ですがシナリオの展開が早く飽きが来ず、伸び伸びとプレイできる作品だとは思いました!
エロシーンもどんどん違うのが見れるので、興奮的にも良かったですし!

なのでサクッとエロゲで抜きたい方などにオススメしやすい作品だと思いました!

・紳士向けのHシーンが各ヒロイン確定!!

抜きゲーですからここは語らないと!
とは言ってもマジで濃厚なHシーンばかりで最高でしたよ!

まず全員巨乳です。
はい最高。
しかも小さいキャラでFカップですからみんなでかいw
※姉に至ってはXカップだしねw

その上で行われるプレイも最高で、
パイズリ・おもらし・アナルセックス
確定で実装されてます!

最高すぎるって!!

ここらのプレイってエロゲでも中々無かったりするので、マジで最高でしたw
これぞエロゲー!これぞ抜きゲー!

【BADポイント】

  • 戦闘描写はもう少しあっても、、、
  • 「!?」や「・・・」などにボイスが無いの寂しい

・戦闘描写はもう少しあっても、、、

シナリオ的に騎士の戦闘がスポーツとして確立している世界観が軸になってます!
その為、ヒロイン達は甲冑を着ているし剣も立ち絵状態で持っている訳です!

そんな根幹にかかわる部分ですが、戦闘描写やスポコン感はかなり薄味。(´;ω;`)
昔は強かった主人公の描写などもなく、常にボコボコ。

確かに抜きゲにはいらない要素かもしれません!
ですが!
あえてしっかりと描写することでエロの部分がより強調される作品にもなっていたと思うんですよね~

是非とも見たかった!!

・「!?」や「・・・」などにボイスが無いの寂しい

ADVでは「!?」や「・・・」といった言葉のないセリフが良くあります。
大体 吐息やリアクション と言った何かしらの演技表現で出ると思います!

ですが!今作は何にもないんです!!
いきなり無言になるんですよw

会話が急に途切れるので、結構違和感ありますw
ここは何かしらの音声表現を置いて欲しかったですね~

【最後に】

以上!

【聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ 〜甲冑お嬢様の絶頂おもらし〜】
のレビューでした!

皆さん!いかがでしたか?

今まででトップクラスの巨乳ゲーでしたわ、、、
企画書の段階で「全員巨乳で行きましょう」って真顔でしていると思うと笑っちゃいますねw

ただ巨乳好きでおっぱい星人だと自負している私ですが、まだ【みるくふぁくとりー】さんの
【もっと!孕ませ!炎のおっぱい】シリーズはまだやってないんですよね、、、

他ブランドの話題で本当に申し訳ないのですが、「早くやらないと、、、」と思ってしまいましたw

だって おっぱい が好きなんだもん!

あ~、まじで満足した作品で楽しかったです!

では今作を未プレイの方は是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました