【忍堕とし】捕虜にした最強『くノ一』を寝返らせろ!快楽で堕とすかor愛で落とすか?全ては「あなた」次第!!~同人エロゲ感想~

同人SLG(R18)
サークル名まろん☆まろん
販売サイトDLsite、FANZA
価格2,970円
ジャンルシュミレーション
対応デバイスPC
※上記は2024/1/25段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★☆☆☆」

「実用性  :★★★★☆」A+

「ゲーム性 :★★★★☆」A

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は居乳くノ一をエロ育成する神SLG!

【忍堕とし】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

サークルは「まろん☆まろん」さん。発売日は2023年5月3日。

この【忍堕とし】ですが、販売されてから一定期間中にかなり広告で流れてきた為、気になってたんですよね~
イラストも惹かれる要素が多く、他にも気になっていた方は多いのではないのでしょうか?

そんな中で最近同人エロゲはRPGばかりだった為、違うジャンルがやりたくてプレイしてみた感じです!
その様なきっかけではありましたが、もう最高の作品でした、、、

クオリティが高いのなんの!

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

時は戦国。
我が陣営は、「最強の忍」と謳われている敵方の少女「綾目」を
運よく捕らえることができた。
そして主人公は、頭にこう命じられる。

「綾目を調教して、寝返らせよ…!」

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですがSLGとして高レベルの【神作】です!

 

特に、、、

【巨乳の女の子が好きな人】

【エロゲ中に好きなタイミングで抜きたい人】

【やり込み要素のあるSLGを求めてる人】

これらに当てはまる方はとても楽しめると思います!

素晴らしいゲームでした、、、
少なくとも私が求めていた欲求は満たすことができました!

元々ゲームよりはCG作品などが主なサークルさんということもあり、イラストで魅せる事には完璧としか言いようが無かったですね…

最高やで、、、

そんなサークルさんが『高いイラスト力』『魅せる技術』をふんだんに加えた為、至高の逸品と言って差し支えないです!

ではそんな今作のGOODポイントBADポイントを細かくお伝えします!

【GOODポイント】

  • 巨乳くノ一という最高なヒロイン
  • 徐々にエロくなっていく過程が…
  • ぬるぬると動くエロアニメーション
  • すげぇコアな性癖まで対応w
  • ボリュームがとんでもないことにっ!!

・巨乳くノ一という最高なヒロイン

今作のヒロイン【綾目】がマジで完璧なんです!!

敵軍で最強のくノ一かつ巨乳と言うだけでなく、『仲間への情』『主君への忠誠心』をしっかりと持っていることで、調教においてのエロさにブーストを駆けてきます・・・
元々戦闘においては【はんぞう】(プレイヤー)では勝ち目がないですが、捉えた仲間を人質にして調教を進めていくこの状況がエロ過ぎるんです!

くっ殺!

それだけではありません!

今作はヒロインと進行を深くしていくと好感度が上がり、恋仲にもなれます、、、
恋仲になった後のデレデレ感がこれまたヤバい訳で!

今までツンツンしてきた反動か甘えてくる様子が本当に可愛すぎるんです!
これは罪以外の何物でもないレベル!

男の理想形を聞かれたら絶対に一人は挙げそうなヒロインです!

・徐々にエロくなっていく過程が…

今作は段階エロを採用しており、調教でエロくなっていく様子が描かれてます!

最初はエロい事などほとんど知らず体の開発すらされてない『完全なおぼこ』から始まるわけですが、プレイヤーの手によって徐々に女の快楽を知っていくわけです!

興奮して来たな・・・

調教自体も『奉仕』『陵辱』『恥辱』の3つにジャンル分けされており、プレイヤーの好みで進めることができます。
その選択で快楽堕ちの様子も変化していくのです!

このプレイヤーに委ねられた感じがSLGとしての完成度を上げていると言わざる負えないでしょう!

・ぬるぬると動くエロアニメーション

調教のシーンは滅茶苦茶動きます!
これは本当にすごいです!!

販売サイトには『モーションアニメ数は4000越え』と記載されていますが、これを体感できるレベルで動きます・・・

基本的には各ジャンルで4個づつの計12Hシーンが設定されていますが、中身を空けるとそんなレベルではありません!
各Hシーンには別体位のプレイが設定されていたり同じ体位内でも複数の別シチュエーションが用意されていたりと膨大です!

それでいて全てのプレイが動くようにプログラムが組まれていますので、全てを見るのにも一苦労します・・・
未体験の方は直ぐにでもプレイして体感して欲しいと思っております!

・すげぇコアな性癖まで対応w

数多のHシーンが用意されている関係で、結構コアなHプレイもありますw
しかも忍術を言い訳にファンタジー要素の強いHシーンもありますので、何でもありです!
『触手』『分身』『肉体改造』と有り、「忍術ってすげ~」ってなりますw

個人的には『ニプルファックセックス』が用意されてるのはビビりましたw
こんなの超マイナーなAVジャンルですから、まさかエロゲーでお見受けするとは、、、

笑わずにはいられない!!

でもエロくて抜けるんですよね~
ほんとに今作はプレイヤーの性癖が何たるかを理解していると言わざる負えないでしょう!

・ボリュームがとんでもないことにっ!!

項タイトルにもしましたが、ボリュームがとんでもないです、、、
このボリュームに関しては売りの一つになっている様で、サークルさんがかなり頑張ったところだと思います!

色々な面のボリュームが多い中で、個人的に刺さったのはENDが全部で21種類あるところですね~
21種類って「AI搭載のマルチエンド採用洋ゲーかい!」と突っ込みたくなる量です、、、

多すぎやて!!(歓喜

これがエロゲであるわけですから、力の入れようを強く感じれました!
これだけでも『やり応えを求めている人』には本当にオススメできる一作と言えるでしょう!

【BADポイント】

  • 攻略サイトを見ないと全コンプはむずいのでは?
  • ランダムイベントのせいで…

・攻略サイトを見ないと全コンプはむずいのでは?

これはボリュームが多いゆえの弊害かもしれないですね、、、

前項でもお伝えした通り、エンディングが21種類もあり全て揃えるには結構骨が折れます!
やっていけば条件の法則性などが見えてくるので慣れてきますが、それでも何の知識もなしにプレイするには全コンプは厳しいと思います、、、

あと全開放機能もないし!

人によっては「攻略サイトなどを見るのは邪道!」と思われる方もいるかと思いますがサイトを見ることで難易度が変わるようなゲームではないので、ここは先駆者に甘えてもいいのではないかと思います!

・ランダムイベントのせいで…

難癖レベルの内容かもしれませんが、ランダムイベントに何回か困らされたんです、、、汗

と言うのも今作は攻略に当たって行動の回数が各ステータスの変動に影響します。
しかもフルフルで行動して条件に届くというのもある為、かなり大事です、、、
ですが!
一部のランダムイベントは発生すると自動で消化されるのでステータス操作に影響してきます…

その結果狙ったENDに到達できず1からやり直しと言うのを数回やりました、、、
セーブ地点からやり直しもありかと思いますが、私は『その都度1からやる派』だったので困りました!

皆さんはしっかりセーブしながら進めていってくださいな!

【最後に】

以上!

【忍堕とし】

でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

大満足な一作でした!

恐らく
パケ買いした人、SLGを求めて買った人、やり込みを求めて買った人
どの目的で購入した人でも楽しめると思います!

ボリュームが多くて時間かかりそうと思うかもしれませんが、集中プレイして2、3日くらいで終わりかと思います!
なので変に気負わずプレイして欲しいです!

最高なので!!

では未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました