【少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし リメイク】アパートの痴女たちが止まらない!?エロすぎてプレイヤーも悶絶!!~同人エロゲ感想~

同人RPG(R18)
サークル名青水庵
販売サイトDLsite、FANZA
価格2,200円
ジャンルロールプレイング
対応デバイスPC
※上記は2023/7/20段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★☆☆☆」C

「実用性  :★★★★★★」SS

「ゲーム性 :★★☆☆☆」C

TaPi
TaPi

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はまるでエロ漫画、、、よりもエロくて疲労感が半端ない神ゲー!

【少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし リメイク】のレビューです!

最後までご覧ください!

サークルは「青水庵」さん。発売日は2020年10月24日。

今作のサークルさんは普段エロ漫画の制作・販売をされているサークルさんで、

今作は唯一(2023年7月時点)ゲームとして出された【少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし】のリメイク作品です!

リメイク前の作品は2014年7月のタイトルなので、6年の月日を超えて出た作品になります・・・

すげぇ・・

私はリメイク前をプレイしていない為、本記事はリメイク作品のみの内容になります!

いずれリメイク前をプレイしたらその際は記事を作成しますね~

プレイするとエロすぎてとんでもないゲームだったので、この記事も疲れで手が震えながら書いてます・・・

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

※アパートに引っ越してきた初日にお姉さん4人に連続でセックスされて・・
少年「ああーーー!!ダメだダメだダメだ!!こんな煩悩ばっかり考える頭じゃ神社の跡継ぎなんてできないよぉーっ
少年「よしっ! 今からもうエロいことは考えないぞ! 誘惑があってもがまん・・・誘惑されても無心・・・よしっ!支度して学校いこう。

優奈「あらあら・・・入れた途端に断りもなく中出ししちゃって・・・
だから言ってるでしょ?パパの上司のおま○こだって。
そのおま○こに勝手に精子出しちゃっていいの?



という感じで少年がとんでもなく気持ちよくていろんなHをお姉さんにされまくります。

DLsiteより一部引用

【総評】

TaPi
TaPi

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですが、滅茶苦茶抜きたくて『とにかくエロい作品を探してる人』に即ポチって欲しい程の【神作】です!

 

特に、、、

【男の子が快楽に堕ちていくのが好きな人】

【痴女に攻めらるのが好きなMよりの人】

【かなり濃厚なエロRPGが好きな人】

これらに当てはまる方は楽しすぎて、全クリする頃にはヘロヘロになってる事と思います!

とにかく痴女のエロさを突き詰めようとしている作品で、M男にはかなりもってこいです!

めっちゃ責められますww

逆に言うと恋人のようなHシーン男が攻めるHシーンはないので、どーしてもMなシチュはダメと言う人以外は大満足できる一品かと!

それではGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • 全員スタイルがムチムチを超してもちもち
  • ヒロイン全員痴女で男の妄想爆発したような個性
  • かなぁ~り濃厚なHシーン
  • Hが精密に描かれ、ボイス付きで語られるだけで大興奮
  • 良ボリューム&完全フルボイス!

・全員スタイルがムチムチを超してもちもち!

今作のヒロイン?達ですが・・・

全員スタイルが滅茶苦茶良いです・・・

『胸とお尻が大きく』とか言うレベルではなく、全体的にめっちゃ肉厚なんです・・・

えっっっっろぉ!!

なのにデブとかそういったことは無く、『お腹のくびれ』はしっかりと引き締まっていて「男が好きな体」をしているわけです!

この手を添えただけで沈み込みそうな体数多の男を喰っている痴女だと思うと、それだけで興奮が止まりません・・・

困った。

これだけで後悔をされる作品ではないことを感じていただきたいです!

・ヒロイン全員痴女で男の妄想爆発したような個性

各痴女は全員個性が強く、地味に差別化されているのが面白いですw

『数の子天井の名器』で学校の教師・数多の生徒を食い荒らし、高額の援交で稼ぐJKの【明日奈】

『ミミズ千本の名器』で父親の親会社部長。攻め気が強く沢山のオジサンや就活生を喰った【優奈】

『イソギンチャクの名器』で本職が人気No1.AV女優。プロの男優が泣いて縋る【麻美】

『俵締めの名器』で人気踊り手・人気エロ漫画家・人気ソープ嬢とエロ高スペックでヤンデレ【おとは】

と文章にするだけでかなりやばめなヒロイン達ですw

すげぇわぁ・・・

彼女たちは最初のHシーンでそれぞれ自己紹介的なセックスをされるのですが、それらがかなりエロくて掴みから惹かれましたね・・・

皆それぞれ自分の強みが分かっている様で、最初のHシーンでは

私は「数の子天井」って言われてて、膣の壁に普通の女の子よりもいっぱいつぶつぶが付いててぇ~。その一つ一つがちんちんの表面を刺激するの。

とか

私とHな事をするために100万も払う人が居るのに。ボクくんはただで出来て良かったね~

みたいな発言をします。

これが自己紹介で4人分ありますから、そりゃ心掴まされますよ・・・

感謝感激っ!

男が想像する痴女を形にしたような作品で最高ですw

・かなぁ~り濃厚なHシーン

前項でも記載した様に主人公は4人の痴女から滅茶苦茶Hな攻めを受けます・・・

その責めがかなり濃厚でHなんです!

まず大前提ですが、主人公が射精した後も攻めは続きます・・・

1・2回で終わるなんて甘いです・・・1Hシーンで最低でも5回は連続で出します・・・

強靭すぎる・・・

後半なんて膣から抜かずに6回くらい連続で出した後に、次のヒロインに3連続出されるなんて事も。

攻めの内容も「催眠」「拘束」「キメセク♂」など多種多様です・・

正直最初の方は「やべぇ!こんなエロい人から責められてH出来るなんて最高じゃん!裏山!」って思ってましたが、後半は「か、可哀そう過ぎる・・・こんなに出したらボロボロになっちまうよ。」って感情が強く「羨ましい」なんて欠片ほども思えませんでした。。。

おかずには使いましたが!

そんなHシーンなので、濃厚すぎてかなり実用性が高いです・・・

皆さんも主人公ばりに頑張ってみましょう!

・Hが精密に描かれ、ボイス付きで語られるだけで大興奮

今作は痴女に責められる事が主体となるゲームの為、Hシーンの状況説明が結構しっかり描かれてます!

言葉攻めのプレイに近いのかと思うのですが、かなりしっかり説明されるためボイスだけでも楽しめるシコリメディアになってます!

実際に目を閉じていても様子が想像できるくらいなので、エロASMRに近いかと!

「1,2,3・・・ゼロゼロゼロ!」は無いですけどね!

それらがフルボイスで再生されるので、CGの視覚的な興奮ボイスの聴覚的な興奮が合わさってより強く興奮出来ます!

・良ボリューム&完全フルボイス!

ボリュームもそこそこあり、そこだけでもかなり満足感の高いでしょう!

私は2日に別けてプレイしましたが、人によっては8時間ほどぶっ通しでやれば全クリできる人は居ると思います!

そしてすべてのHシーンだけでなく、すべてのテキストがフルボイスで構成されており同人エロゲとしてだけでなくエロゲ全般で見ても完成度はかなり高いです!

リメイクという事もあり、こういった所はしっかりされてるイメージが強いですね~

【BADポイント】

  • キーボードの操作が難しい
  • 基本一方通行なのでRPGである意味はないかも
  • 白・黒ギャルとアパートの大家さんのHシーンをもう少し欲すぃ・・

・キーボードの操作が難しい

今作のキャラ操作がかなり難しいです・・・

キーボード操作になるのですが、マウスが機能しません・・・

はぇ?

キーボード操作も『移動が十字ボタン』『テキスト送りはエンターorスペース』なのはいいのですが、それ以外がむずいです・・・

例えばセーブはRPG画面のみで行え、操作は『Xボタン』だったり

バックログはテキスト画面で『Cボタン』だったりと

普段使わない所に配置されてます・・・

なので結構難しいと感じてしまうのはしょうがないでしょう。

・白・黒ギャルとアパートの大家さんのHシーンをもう少し欲すぃ・・

今作はアパートに住んでいる4人の女性に責められるのが基本的です!

ですが、サブキャラとして上記の『黒・白ギャル』や後半に畳みかけてくる『大家さん』がいます!

この方々もかなりエロエロな方々で最高なんですが・・・

出てくるのが後半でエロシーンが少ないんですっ!

最高なのにマジで勿体ない!!

特にギャルの二人に関して言えばエロシーンはそれぞれ一つづつしかなく、もっと欲しかった!!

リメイクのリメイクが出たときはお願いします!(リメイクのリメイクってなんやねん

・基本一方通行なのでRPGである意味はないかも

今作は基本一方通行でストーリーが進みます・・・

RPGはプレイヤーの判断でゲームを進行出来ることが強みですが、今作はそういった事が全くありません!

シナリオを見る→指定の場所をクリック→シナリオを見る

これの繰り返しです・・・

そうなるとあえてRPGである意味はあまりないです・・・

販売サイトでは動画版が売ってますが、ゲームではなくても良い方はそっちでもいいでしょう!

個人的には操作の不便さも相まって「ADVで販売すればいいのにな~」と思いました!

【最後に】

TaPi
TaPi

以上!【少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし リメイク】でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

いやぁ~、本当にすごい作品でしたよ・・・

同人作品の強みって作者のこだわりを最大限積み込める所にあると思うんですが、今作はそんなこだわりが溢れた作品と言わざる得なかったですね~

それか痴女にめちゃくちゃにされたかったのかな~

気持ちはすごい分かる。

下手な抜きエロゲを買うなら今作を買うべきだと思えるほどの物をプレイ出来ました!

ありがとうございます!

もし本記事で興味が開いた方は、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました