【ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活】下品な巨乳魔王とイチャイチャエロ生活!~同人エロゲ感想~

同人ADV(R18)
サークル名ORCSOFT
販売サイトDLsite、FANZA
価格1,760円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2023/5/22段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★★☆☆」B+

「実用性  :★★★★★」S

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は同人ADVで探して絵に惹かれ即買いした作品!

【ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活】のレビューです!

サークルは「ORCSOFT」さん。発売日は2018年12月7日。

絵に惹かれて購入と記載しましたが、要はパケの衝動買いです!

実際に購入してから、惹かれたイラストが通りの作品で大満足でした!

すばらっ!!

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

鴫山陽彦(シギヤマ・ハルヒコ)──あなたは、ブラック企業(事務用品小売業)に勤める冴えないサラリーマン。
今どき天然記念物ものの四畳半のアパートで独り暮らしをしており、肥満体で、そして童貞です。
性欲は人一倍あるのですが常に金がなく、そのせいで身なりを整えることもできないし風俗に行くこともできない。
毎晩くたびれ果てては家に帰り、栄養を補給するためだけの食事をして、泥のように眠る。その繰り返しの毎日。
掃除もできない部屋は荒れ果てて、まるであなたの心のなかを映しているかのよう。それでも、自暴自棄になって、なるようになれ!とプチンと弾けたりしないのは、穏やかで争いを嫌うあなたの生来の性格、善性を示すかのようです。

そんなあなたに変化が訪れたのは、ある日のことでした。
「狭苦しく汚らしい場所だな。原生生物の巣というのは本当のようだ」
いつも通りにおんぼろアパートに帰り、もそもそと布団に潜り込んだあなた。
その瞬間、あなたの部屋が凄まじい光の爆発と音の洪水に包み込まれます。
部屋に雷でも落ちたのかと、なかば呆然とするあなたの前に、見知らぬ人物が立っていました。

美人。見たこともないレベルの、文句のつけようのない美人です。ただ顔のつくりが整ってるだけではありません。
自らの容姿に対する自然な自信が、オーラのように全身から放射されています。その綺麗で色っぽい顔に、実に不満げな表情が浮かんでいますが、その表情は目鼻立ちの美しさを少しも減じさせてはいません。

そして――その胸です。それはそれは、見事な大きさでした。下品に言うならデカパイでした。
そんなに……?というくらいに、グラビアアイドルや巨乳AV女優も顔負けのド爆乳でした。
息を呑むほどの美人でなかったとしたら、あなたの視線はその胸元にだけ吸い寄せられて、そのまま何も目に入らないくらいの見事な乳房様でした。
おまけに、そのたわわな乳房様が形作る艶やかな曲線は、半ば以上露わになっているのです。

そのデカパイ自信満々美女は、普通はお目にかかれない、アニメやゲームの中から出てきたような奇抜で露出度の高いコスチュームに全身を包み込んでいます。頭から伸びている角のようなものは、コスチュームの一部でしょうか? まさか自前のものとは思えませんが──と、呆然とするあなたに、美女がずいと顔を寄せてきます。良い匂いです。甘く、艶めかしい匂いが暴力的なまでの芳しさをともなって鼻に飛び来んできます。

謎の女性──自称魔王様は、妖艶な笑みを浮かべると、舌をなめずりながらあなたを押し倒します。
なんでもあなたは魔王様が欲している魔力を、大量にため込んでいるそうなのです。

「やはりとんでもない魔力量ではないか……。こんなものをぶら下げておきながら何も知らないと言い張るとは……」

ガチガチに勃起したあなたのチ○ポを握りしめ、ニンマリと笑みを浮かべながら、魔王様は言いました。
元の世界に戻るため、枯渇した魔力を補給するため、あなたがたっぷりと溜め込んだザーメンをチ○ポから徴収すると宣言する魔王様。デカパイムチムチ魔王様の魔力補給用チ○ポとして、四畳半おんぼろアパートで搾り取られる毎日が、こうして幕をあけることになったのです。

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

今作ですが濃厚なエロを取り入れつつ甘い生活を味わえる【かなりの名作】と思ってます!

特に【甘い作品が好きな人】【ファンタジーエロ要素が好きな人】【サクッと抜きたい人】これらに当てはまる方はとても楽しんでプレイできる一作になってます!

いわゆる「抜きゲー」であり、エロさを追求するようなジャンルです!

本作はサークルの意志が漏れ出ているような作品なので好きな人にしっかりと刺さる要素が満載かと!

ではそんな本作をプレイして感じたのGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • 劣情を煽る濃厚なイラスト
  • 意外と甘いストーリー
  • 抜き特化の下品で豊富な濃厚なHシチュエーション
  • マルチエンディング採用の良ボリューム

・劣情を煽る濃厚なイラスト

まずはこれ!!

私自身がイラストに惹かれて購入したこともあり、かなり満足感が高い物でした!

特に好みだった点として、「肌の光沢具合」「粘度の高いように見える液体表現」です!

「肌の光沢具合」に関して私自身こだわりがありまして・・・

テカリ具合がエロを引き立てるというものです!

実際に期待通りでHCGの濃厚さを掻き立ててます!

マジでエロい!!

そして「粘度の高いように見える液体表現」

ドロッと感の表現はヒロインの汚れた具合を上げる要因に一役買っているでしょう!

・意外と甘いストーリー

これは購入してから味わった事なので意外でした・・・

ヒロインの魔王は魔界で負けて現代に飛ばされた為、魔王が主導で物語が進みます!

ですがあるタイミングから徐々にデレ始めてきて、最終的にはかなり甘々になります・・・

か、可愛い・・・

この過程が想像力を掻き立て、ゲームのレベルを上げているように感じました!

・抜き特化の下品で豊富な濃厚なHシチュエーション

前述しましたが、ヒロインは魔界の魔王です!

なので魔法がバンバン使えます!

そうなると分かりますよね?エロに魔法を使ってくれます!

なのでファンタジー系のHシーンが多く、そっちの層にも刺さる作品です!

実際に「触手系のH」「主人公を魔物に変えてH」など多岐にわたります!

最高か?

しかもフルボイス!!下品な喘ぎ声が滅茶苦茶エロくて息子の起立が止まりません・・・

困った・・・

そんな要素が男の欲望を上げてくるでしょう!

・マルチエンディング採用の良ボリューム

これはシステム的な話になりますが・・・

本作はBADエンド含め4つのエンディングが用意され、それぞれのHシーンがしっかりと用意されてます!

また作中でも選択肢は数回出てきて、選択次第でHシーンが変わるのでやり応えもばっちりです!

【BADポイント】

  • 回想解禁ボタンなどはなし
  • テキスト外の繋ぎ喘ぎ声に違和感

・回想解禁ボタンなどはなし

今作はADVという事もある為か回想の解禁をするシステムは搭載されてません!

なので、全Hシーンを確認するには最低3週はする必要があります・・・

ですがスキップ機能はしっかり搭載されてますので、不安になる事はないです!

・テキスト外の繋ぎ喘ぎ声に違和感

こちらは気になる人は気になるのかなと思います!

というのもHシーンは結構激しい物が多く、喘ぎ声が大きいです!

なのでテキストの読み上げ部分それ以外の部分の差が激しいと感じました・・・

テキストでは「いぎぞう!!」と叫んだ1クリック後に「んっ・・んっ・・」みたいな。

急に下がるものだから少し笑っちゃいました・・・

申し訳ない・・・

【最後に】

以上です!

皆さんはいかがでしたでしょうか?

抜きゲーとしてかなりしっかりした作品という事もあり、大満足の一品です!

同人ものとしてこれだけの物が出せるなら、ロープライスの企業物として出ても評価は高いのではないでしょうか?

サークルさんが持つ「ADVへのこだわり」・・・というか「抜きゲーへのこだわり」が溢れていると思いました!

まだプレイしたことない方は、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました