【ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!】3姉弟で依存Hをする中、好きな子に告白する主人公。でも振られて、、、見返すために生徒会へ入るぞ!!~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名onomatope*
販売サイトFANZA
価格8,580円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/4/26段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★★☆☆」B

「実用性  :★★★★★★」S

「ゲーム性 :★★☆☆☆」C

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は個人的に超絶お気に入り抜きゲ シリーズの2作目!

【ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!】
のレビューです!
最後までご覧ください!

ブランドは「onomatope*」さん。発売日は2017年1月27日。
カテゴリーですが、このノリが大好きやねん「バカゲー&萌え抜きゲー」です!

前作の【ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!】が最高だったので、マジで楽しみにしてました、、、
そして期待は裏切られなかった!!

おもろいし!!疲れる!!(意味深)
まじで最高のゲームでしたわw

ではプレイした際の詳細をお伝えしてまいります!!
また前作の話題も少し出ますが、ご了承ください。

※シリーズ作品ではありますが前作とは完全に独立した作品となっており、今作から始めても楽しめる作品となっております。前作が気になる方はこちらの記事をご覧ください。

あらすじ

過保護な姉達に囲まれ生活してきた主人公。
このままではダメ人間になってしまうと密かに想いをよせる彼女に近づきたくて生徒会選挙に立候補する!?

しかし、クラスの女子の妨害でトラウマものの事件が発生。
全校生徒のまえで、ズボンを引きずりおろされチンコを丸出しにさせられてしまう!!
(しかも、いっぷく盛られてギン立状態)

「もう、俺の人生はオワタ」と思い悩む主人公だったが次の日から、
男子からは敬語でうやまわれ一部の女子(とくに主人公が苦手にしている系)からは羨望のまなざしで見られ、
裏では誰が主人公を口説くかで喧嘩があるとかないとか?
その上、なんだか先生たちからの目もいつもと違うような……?

主人公を過保護に扱う姉達と主人公のチンコに魅了された女子達が渦巻く人生逆転チンコ無双ストーリー!!

「女なんてつっこんじゃえば、何でも言うことなんて聞くもんよ!」姉談

そんなことより、憧れの彼女は主人公をどう思っているのか?

FANZAから引用

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作はクリア後は肉体(股間)に響く【神作よりの名作】です!!

 

特に、、、
【濃厚なHシーンで抜きたい人】
【非現実感が好きな人】
【ハーレム物が好きな人】
これらに当てはまる方はめっちゃ楽しくプレイできます!

相変わらず最高の一品でした~
プレイ後は前作同様に抜きすぎてヘロヘロでしたし、、、(-_-;)

Hシーンのボリュームなどもかなり増えており満足感も高いです!
確か90シーン位あったはず、、、w

抜きゲーはプレイするけど、今作はやったことない人などに是非やってもらいたい作品だと自負しております!
それではGOODポイントBADポイントをそれぞれお伝えしてまいります!

【GOODポイント】

  • 前作より輪郭がシュッとした?
  • Hシーンで見れる関係性に背筋ゾクゾク!!
  • クッソ濃厚で抜けるHシーン
  • 下品なオホ声や精液の量がたまらんっ
  • 相変わらずエロのシステムすごい、、、

・前作より輪郭がシュッとした?

今作の原画担当は前作から変わらず「雛祭桃子」先生・「O33」先生です!

マジで最高の先生方ですね!

元々「○○が清純なはずがないっ!」シリーズを購入したきっかけはイラストに惚れ込んでだったのですが、今回は前作より輪郭がはっきりしたように思いました!
予想ですが、前作と異なり今回は「O33」先生に作画比重が寄ったのではないかと思います!

良かったらSNSなどで見比べてくださいな!

そんな「O33」先生のイラスト(断定)もエロ可愛くてマジで抜けます、、、

プリッとした おっぱい や お尻 、、、
快感に浸るヒロインの表情、、、

全ての要素が抜きゲーとして高クオリティで息子がバキバキになりますよ!
本当にイラストで惚れ込んだことに満足感を感じられて最高でしたわ~

・Hシーンで見れる関係性に背筋ゾクゾク!!

今回のHシーンは結構キャラ同士の関係性過去が反映されているようでゾクゾクしました!

「いや出会って30秒でHしてる訳じゃないんだからそうだろ?」
と思われるかもしれませんが、言いたい事はそうじゃないんです!

と言うもの今回のヒロイン達は主人公とのHシーン時に処女じゃないことが多々あるんです!
人によっては処女でないと許せないが居るかもですが、私はアリ派なんです!

うっひょー!

まず作中最初にHするのは主人公の実の姉妹たちで、この3人は両親が亡くなったことで親の愛を求めるように体の関係を持っていました、、、
他にも『元旦那と死別』や『両親との関係欠如』など重いシナリオが用意されています、、、

まぁゲームはポップなテンションで進行する為、感じにくいですが!

他にもヒロイン同士の人間関係や性癖までもがHシーン内に落とし込まれているので、ただのHシーンでは得られない背徳感を得ることができます!

この感覚は個人的に大好物で書かせていただきました!
共感してくれる人が一人でも多いと嬉しいです!

・クッソ濃厚で抜けるHシーン

ここからはHシーンへの直接的な内容です!

と言ってもマジで濃厚なHシーンで息子バキバキ、、、
勃ちすぎて筋肉痛になるって!
とプレイしながらツッコミたくなるほど!

ゲームが進行していくと1対1のHシーンより複数のハーレムHが格段に増えます。
そうなると濃厚度も増していくんですね~(ゲス顔

一回一回のHシーンでドロドロになるし、後述しますがヒロインはグデグデのアへアへになるしでもう最高ですよ!
あとHCGの構図もプレイヤーに性器やおっぱいをダイレクトに訴えかけてくるので本当に興奮します、、、

・下品なオホ声や精液の量がたまらんっ

もうね、、、
抜きゲーに下品な表現って最高の組み合わせなのよ!!

今作も主人公の ちんこ はデカすぎで絶倫として描かれています、、、
それこそ学園の全生徒が尊敬や畏怖の念を抱くほどに!
そんなモノで突かれたら、もう即堕ちでアヘアヘですよ!

だらしねぇ顔だな!

挿れるだけで何処から出してるのかも分からない声を上げて
目は気持ち良すぎて白目をむいて
最期には動けなくなる程 ちんこ に縋る
と言うね?

このシチュが本当に最高すぎて、事後の光景だけで3発はイケますわ!

あ~、こんな神ゲーを出してくれてありがとう、、、

・相変わらずエロのシステムすごい、、、

相変わらずエロへのこだわりが最高でしたね~
『アへ顔』『断面図』『ヒロインの口から吐息表現』『専用のオナホ対応』
前作からあった要素ではありますが、そのまま引き継いでくれて安心しました!

個人的に吐息表現はゲームに落とし込むのも辛そうに感じるので、プログラマーやプロデューサーの意気込みを感じますね~

あと アへ顔、断面図 のオンオフもいいですよね!
これらの抜き要素って苦手な方もいますから、そういった方々への配慮も行き届いてると思います!

オナホは買えてないので今回も割愛します!
このゲームで使ったことある人はぜひご連絡くださいな!

【BADポイント】

  • 一部の初めて関係を持ったシーンが欲しかったかも!
  • アヘ顔を多用するのは厳禁かな、、、

・一部の初めて関係を持ったシーンが欲しかったかも!

前述しましたが、全員のヒロインが処女ではないです!
元々遊びまくっていた娘、望まぬ形で初めてを経験した娘、昔相手が居た など、、、
Hシーンから読み取れる様々な人間模様があります!

こういうのゾクゾクする!

でもテキストの「昔体の関係を持ってしまった、、、」などで済んで住まうキャラが居るんです!
これは回想といったような形で出してほしかった!!

抜きゲだからと言うのもありますが、ストーリー的にもキャラの人格形成に影響が出ていそうな内容なので見たかったです、、、
7年越しにDLCとかで出ないかな、、、なんちゃって!!

・アヘ顔を多用するのは厳禁かな、、、

アヘ顔はエロいです!間違えなく!!
でも多用するとさすがに冷めるってww

挿入で絶頂してアヘるのは分かりますし、乳首でアヘるのも分からなくはないです、、、
でも手コキや足コキでアヘるのはおかしいでしょうw

どこに性感帯ついてんねんw

他にも事あるごとにアヘるから集中も途切れるし、、、
バランスは気を付けて欲しかったかも、、、

【最後に】

以上!

【ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!】
のレビューでした!

皆さん!いかがでしたか?

はぁ~、マジでお気に入りのシリーズ作品なので、記事を書く筆(キーボード)がノっちゃいましたw
本当にこういったゲームと出会えると
「生きてきてよかった~」
って思いますね!

どこで感じてんねん!

こんなお気に入りのシリーズも残すところあと一作になりました、、、
しかもFANZAのレビュー欄では最後の作品が一番点数高そうなんですよ!!

マジ楽しみ過ぎてやばい、、、
でも他に積んでるエロゲが沢山あるのでそちらを消化していきますわ!!

では今作を未プレイの方は是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました