【ヒーラーさんはママしたい!】少年勇者とお姉さんシスターの二人で送るイチャイチャ甘々おねしょたADV!~同人エロゲ感想~

同人ADV(R18)
サークル名いなずまそふと
はちのこ商店
販売サイトDLsite、FANZA
価格990円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2023/4/14段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★★★☆」A

「実用性  :★★★★☆」A

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はおねしょたの甘々いちゃちゃ成分をサクッと取り入れられる究極同人ADVエロゲー!

【ヒーラーさんはママしたい!】のレビューです!

サークルはDLsiteでは「はちのこ商店」さん。FANZAでは「いなずまそふと」さん。と表記されてます!

どっちか分からないぃ・・・

発売日は2020年10月24日です!

今作は販売サイトでもプレイ時間が30分~1時間と表記されており、私自身も40分前後で全クリしました!

個人的にとても濃厚で大満足の40分間でした・・・

それでは実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

勇者一行のヒーラー、ルルシェは悩んでいた。
いつまでも深まらない勇者との仲。
このままでは冒険に支障が出ると感じたルルシェは
なんとか勇者との中を深める方法を考えていた。

(どうしたら…勇者様と仲良くなれるかしら?)

そうして導き出された答え
それは

「勇者様のママになればいいのですわ!」

果たして二人の関係はどう進展していくのか…?

DLsiteより引用

【総評】

それでは先に結論からお伝えします!

今作ですが、サクッとおねしょた成分を取りたい人におすすめ!【かなりの名作】と思ってます!

特に【純愛が好きな人】【おねしょたが好きな人】【サクッと成分を取りたい人】これらに当てはまる方はとても楽しんでプレイできる一作になってます!

コスパよくおねしょた成分を取り入れることはできますが、決して軽いものではありません!

好きな人には十分な成分を摂取できますのでとても良いです!

そんな本作のGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • ゆるふわでおねしょた感の溢れるイラスト
  • お姉さん目線で進行する姉主導のストーリー
  • はじめは会話もない所から徐々に心を開く男の子

・ゆるふわでおねしょた感の溢れるイラスト

まずはイラスト!

とてもゆるふわな雰囲気を感じさせるタッチが最高にGOOD!

これは皆さんも強く感じれる事と思います!

この絵タッチが「お姉さんの母性」「勇者の庇護感」を高めており、プレイヤーの息子を刺激します!

あぁ~可愛ええんじゃぁ~

・お姉さん目線で進行する姉主導のストーリー

ADVですからストーリーは欠かせません!

その中でも今作はショタ勇者ではなく、お姉さんヒーラーの目線で進行します!

お姉さんは勇者とパーティーを組したが、口数が少ない勇者・・・

そんな彼とコミュニケーションを重ねる際もお姉さんから仕掛け、その後の心理描写もお姉さん視点で語られると・・・これがとてもGOOD!

この目線だと勇者への庇護欲がとても高められ、お姉さんの努力やその結果が相対的に上がっていくように感じます!

こういった一歩ずつ進んでいく感じが関係性の移り変わり」と「Hシーンのエロさ」が増していくものです!

あぁ~、私もお姉さんに甘えたい~・・・

でも年齢的に夢見るお姉さんも同い年か年下に・・・(´;ω;`)

・はじめは会話もない所から徐々に心を開く男の子

お姉さんの努力もあり勇者は次第に警戒心を緩めていき、笑顔や会話が増えていきます!

そんな少年が可愛い!

心を開いた少年はデレデレを通り越してデロデロです・・・

もうお姉さんへの甘えっぷりが最高っ!

それに答えるお姉さんとのHはもう甘々で心が洗われるようです・・・

あぁ・・・魂が浄化される・・・

これが「尊い」という感情か・・・

【BADポイント】

  • ボイス無しなど含めボリュームは少なめ

・ボイス無しなど含めボリュームは少なめ

今作の魅力に値段は欠かせません!

そうなると必然的に響いてくるのは、ボリューム・・・

今作はADVですがボイス関連は一切入っておりません!

またHシーンも12個総プレイ時間も1時間もかからないと・・・

効率よく成分採取が出来るのは今作の魅力ですが、人によっては物足りないかもしれません!

【最後に】

以上が今回の記事でした!

皆さんはいかがでしたでしょうか?

今作を私が購入した経緯ですが、別のドぎつい同人エロゲーを購入した際に「これだけだと純愛成分が足りなくなるな・・・」と思って安い料金で探したら出会いました!

その結果、本命のゲームは起動すらしておらずこのゲームを終えてしまいました・・・

「純愛おねしょた」はとんでもない沼ですよ・・・

ドぎつい同人エロゲをやる前にまた純愛ゲーを探しに参ります!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました