【ソープランドのはっしゃくさま】この世の不幸を背負った主人公が出会う二人の女性。愛欲に塗れた先にある幸せとは?~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名Hending
販売サイトFANZA
価格7,700円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/3/16段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A+

「ストーリー:★★★☆」A

「実用性  :★★★★★★」SS

「ゲーム性 :★☆☆☆☆」D

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は超絶抜ける神エロゲ!

【ソープランドのはっしゃくさま】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

ブランドは「Hending」さん。発売日は2023年4月28日。
カテゴリーとしてはパッケージと打って変わり「ジーンと目頭に来るホラー寄り萌え抜きゲー」だと思います!

久々に滅茶苦茶疲れるゲームでした、、、
と言うのも、エロ過ぎて滅茶苦茶抜ける!!
エロ過ぎて、ヤリすぎて、疲れましたw

「そんな事なくない?」と思われるかもしれませんが・・・
このゲームマジですごいですよ?

しかも抜き以外まで凝ったゲームだったの満足感がめちゃくちゃ高かった!!

では実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

大学中退、借金地獄、身寄りなし、休みなし──。
職業──デリヘルドライバー
愛なき茨人生を健気に生きる一人の少年
──八房。

一本の電話から彼の人生は予想もつかない変貌と遂げる。

会員制高級ソープランドLa traviata(ラトラヴィエータ)の
トップに君臨する二人の女性──

──唄穂と宝香。

到底ヒトとは思えぬ行動と魅力を振りまく彼女達との
妖しく怪奇で、とても──性的な。
めくるめく共同生活の行く末は──。

愛欲で噎せ返るような禁忌の──物語。

公式HPより引用

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作は抜ける上で感動もくれる【かなり神作】だと思いました!!

 

特に、、、

【巨乳が大好きな人】

【ねっとりしたエロが好物の人】

【壮大でジーンと来るシナリオが好みな人】

これらに当てはまる方は大満足だと思います!!

全クリ後の脱力感が半端なかったです、、、
本当に疲れた、、、エロ過ぎぃ!

マジでエロくて一日2~3回はこのゲームで抜きましたっ!
なのにシナリオも面白く、いつも仕事終わりでプレイしているのですが、今回は3日しか掛からなかったです、、、

いやっ4日以上あったら抜き過ぎで体がバグってそうだな(-_-;)

正直この記事を読む前にまずプレイして欲しいのが本音です、、、
ですがこのゲームの書きたい欲が溢れそうなので書かせていただきます!
下記からGOODポイントBADポイントになります!

【GOODポイント】

  • 色気が天元突破してる2名のヒロイン
  • かなり壮大なシナリオ
  • 動く超濃厚なHシーンや特殊性癖!!
  • 体液のドロドロ感・光の具合などエロへのこだわり、、、
  • Hシーンのボリューム満点!!

・色気が天元突破してる2名のヒロイン

抜きゲーの記事を書くときはあまり取り上げないのですが、今回は取り上げさせてください!
今作の原画ですが「たこねる」先生が担当されています!

本当に、、、本当にありがとうございます!!
マジで有難うございます!!

イラストが本当に最高でバキバキに抜けます!
どのCGもハズレが無く最高レベルでエロいです、、、

恐らくパッケージで購入を決めた方も多いのではないのでしょうか?
、、、私です。

この判断は間違っていなかったと声を大にして叫べます!

・かなり壮大なシナリオ

これはかなり嬉しい誤算でした、、、

この世には沢山の萌え抜きゲーがありますが、感動ゲー・萌えゲーと比べるとシナリオは「うーん、、、」となる作品がほとんどです。
そんな事もありシナリオには全く期待していませんでした、、、
「とにかくエロくて抜ければいいや」と思っていました、、、

ですがシナリオを進めていくと私は「ガツン!」っと頭を打たれたような感覚に陥ることになりました!
それほどまでにシナリオがしっかりと作られている!

貴方も進めれば進める程『とても緻密な文章表現』で彩られる世界観に惹かれていく事でしょう

「これからは抜きゲーへの見方を変えなければいけない」と本作によって心底思わせられました!

・動く超濃厚なHシーンや特殊性癖!!

さて、ここからはエロについて書いてまいります、、、( ̄ー ̄)
今作は本当にマジでめちゃシコ抜けます!
このレベルで抜けるゲームに出会ったことが嬉しくてしょうがないです、、、

メインヒロインのキャラ付けがしっかりしており
『お姉さん気質で圧倒的な包容力で包み込むちょいS』
『ごりごりのM気質かつ陥没乳首を持つ褐色ギャル』
と素晴らしいとしか言いようが無いキャラ設定!
もう最高!!

しかもHシーンがLive2Dでぬるぬる動くのでより性欲の高まりがノッテきますw

また色んなエロに対応しているのも最高です!

元々メインヒロインが女性2名なので、当たり前のようにレズプレイはありますし他には、、、
コスプレ・拘束・ソープなど!

ですが一番痺れたのは女装3Pですね!
マジで最高にドエロかった!!

諸事情により中性的な見た目をしている主人公が女装された上で、二人の女性に縛られながら二穴を攻められるというね!!
もう本当にエロ過ぎてこのエロシーンだけで3回は抜きましたね、、、

この感じを共感してくれる人が一人でも多いと嬉しいな~

・体液のドロドロ感・光の具合などエロへのこだわり、、、

私はブログの記事内で『エロシーンは体液と肌の光沢具合が上手いゲームは抜ける』と言う自論を展開してきました、、、
その上で今作は今までで一番です!

出会ってしまった、、、俺の理想に、、、

上記のHCGは特に素晴らしいと感じた一枚でして!
どうですか!?
『精液だけでなく母乳のドロドロ感』
『おっぱいと太腿の生々しい光沢具合』
ここまでエロく描けることあります????

本当にこのレベルの感動をエロで与えてくださった【Hending】様並びにたこねる】先生には一生足を向けて寝れないです、、、

・Hシーンのボリューム満点!!

ボリュームはマジですごかったです、、、
これも疲れた要因ですねw

前述したLive2Dで動くHシーンですが、HPには『Hアニメ15シーン+局所アニメ7枚』と書いてあります。
ですがアニメーションは体感で全体ボリュームの1/3ほどしかありません、、、
ノーマルなHシーンも含めると本当に多いです!

感謝しかない!

このボリュームからもブランドの努力が感じ取れます!

【BADポイント】

  • 他の女性とのカラミも見たかった、、、
  • 射精カウントはもう少し大きく表示してくれると嬉しかったな~

・他の女性とのカラミも見たかった、、、

シナリオ的にメインヒロインの2名がとても大事で主人公を含めた3人で構成されています。
しかし他の人が居ない訳ではありません!
そして出てくるキャラは全員女性です!
なので魅力的な(エロ的にも)方がしっかりと居ます!

はい。最高。

ですがカラミはありません!
立ち絵の段階でかなりシコリティの高い方々で、シナリオ的にもシコい設定でした、、、
なのでマジでエロシーンが欲しかったです、、、(´・ω・`)

まぁメインの二人で十分でしたけどね!

・射精カウントはもう少し大きく表示してくれると嬉しかったな~

今作ですが抜きゲーとして完成度がとても高いので各システムがしっかりしてます!
その中で、当たり前のように射精カウントが完備!

ありがたい!!
このカウントのおかげで無事フィニッシュを合わせることが出来ました!

ですが、、、
かなり我儘なんですが、、、
もう少しカウントの表示を大きく出していただけますと、、、

と言うのも上のCGで分かるかと思いますが、カウントが小さく気付かなかった事がありまして!
我儘で申し訳ないんですが、もう少し大きいと嬉しいです!

【最後に】

以上!

【ソープランドのはっしゃくさま】のレビューでした!

皆さん!いかがでしたか?

つくづく今作みたいな作品に出会うと「ブログを始めてよかった~」って思いますね!
それほどまでに最高の作品でした、、、

元々ブログ始める前の自分は超ミーハーなエロゲプレイヤーで抜きゲーなどは全然触っていませんでした。
ですがプレイしてこなかっただけで感動するほどの神作って結構あるんですよね~

しかし今回のゲームが良すぎたので、今後の抜きゲーに対するハードルがバカ上がりしてしまいました、、、
あ~。記憶を消してもう一回プレイしたいな~
そんな作品でした!

今作を未プレイの方は是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました