【へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~】男の夢を叶える愛すべきバカゲー!色んな物に変身して犯し尽くせ!~エロゲ感想~

ADV(R18)
ブランド名May-Be SOFT
販売サイトFANZA、DLsite
価格5,908円
ジャンルアドベンチャー
対応デバイスPC
※上記は2024/3/19段階のデータです。

「イラスト :★★★☆☆」B+

「ストーリー:★★★★☆」A

「実用性  :★★★★☆」A+

「ゲーム性 :★★☆☆☆」C

エロゲライターの「TaPi」です!

今回は笑わずにはいられない誇り高きバカゲー!

【へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

ブランドは「May-Be SOFT」さん。発売日は2011年5月20日。
カテゴリーとしてはかなりアホらしい「バカゲーかつ萌え抜きゲー」かと!

いやぁ~。笑いましたね、、、
人の想像力に感服しましたw

エロって人を狂わせる力があるなぁ~
この感覚、、、蕎麦を打つAVが昔あったんですが、その時の感情にそっくりでしたわぁ

マジで最高だったw

では実際にプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

どんな『モノ』にでも変身できる能力を得た主人公のお話。

「あー、女の子のパンツになりてぇ」と言ったら、妹が家出した。
今は女子寮にいる。

良いじゃないか。クンカクンカしたいんだから。

あー、でもパンツになったら直にか…ちょっと刺激が強すぎるかも。
ならスカートかな。パンツ越しにスーハーできる。
イスも良いな。柔らかいお尻に座られたい。

何でオレ人間なの? モノになれたら女の子にイタズラし放題なのに!

そんな願望を持つ健全な男子「天坂裕二(あまさかゆうじ)」。(名前変更可能)

学園から帰宅する彼の前に、しゃべるネコのような生きモノ(後に主人公が「ななこ」と命名)が行き倒れていた。
彼女(?)を介抱すると、助けてもらったお礼に主人公にある能力を授ける。

それは…どんなモノにもなれる『変身能力』だった!!

夢にまで見た能力を手に入れた主人公。この能力を駆使し、女の子にイタズラし放題!

一方、ななこには別の目的があるようで…?
とどまることを知らない主人公の変身H無双が今、始まる!!

FANZAより引用

【総評】

先に結論からお伝えします!

 

今作は癖が強いがオススメ出来る【神作よりの名作】だと思いました!!

 

特に、、、

【笑えるエロを楽しみたい人】

【やり応えのあるボリュームを望む人】

これらに当てはまる方は楽しめると思います!!

マジで面白い作品でしたよ、、、
エロって偉大だなぁ~
バカって最高だなぁ~

別に泣ける訳でもないし、心熱くなるわけでもないのに
何で終わった後の満足感がこんなに高いんでしょう??

あ~!もう一回やりてぇ!
それではGOODポイントBADポイントをそれぞれお伝えしてまいります!

【GOODポイント】

  • 頭を空っぽにして楽しむ作品
  • エロよりも馬鹿さが際立つw
  • ちゃんとしたHシーンもあったわ!
  • システムが良い&Hシーン多すぎだろw

・頭を空っぽにして楽しむ作品

タイトルから感じていると思いますが、、、
バチバチのバカゲーですw

女子のパンツやブラはもちろんの事。
イス、机、車、滑り台、洗濯機 など
それはそれは色んな物に変身してエロい悪戯セックスをしていくとw
その発想力は本当にすごくて、シナリオライターの頭を開けて確認したいくらいですよw

何でこんなの思いつくねんっ!

仕事や人間関係で疲れた人に笑いを届けてくれる最高のエロゲですね!

・エロよりも馬鹿さが際立つw

そんな変身した後のエロは、、、
興奮よりも笑いが先にやってくるんですよ!!

上記のCGとか意味わかんなくないですか!?
体育のマットに変身してヒロインとエッチですよ?

こんなん笑わずして、どこで笑うんじゃ!!

こんな意味不明なエロシーンが沢山あるんですわw
これは笑いで勃つとか以前の問題なんですわ

・ちゃんとしたHシーンもあったわ!

イかれたエロだけだと思っていたことが私にもありました。

、、、いや!普通のHシーンもあるんかい!!
、、、そしてしっかりと抜けるんかい!!

はい、皆さん安心してください。
しっかりとしたHシーンもありますし、しっかりとエロく抜けます!

各ヒロイン毎にしっかりと有ります!
なので皆さんが気に入ったヒロインとの恋愛を楽しんでいただければと思います!!

・システムが良い&Hシーン多すぎだろw

バカゲーでも抜きゲーであることは変わりません、、、
そして2011年に発売された本作ですが、抜きゲーとして現代クオリティを持っていると言えるでしょう!

まず周回前提のストーリーになっており
2周目は一度見た物は選択前から分かる ようになっていたり
一部のHシーンはアニメーションで動く ようになっていたり
現代でも通用するシステムが搭載。

しかもHシーンのボリュームは ヒロイン+a あるのですが、この a の量がえぐいw
やり応えもばっちりな作品になっている事でしょう!

【BADポイント】

  • 感動や燃えシナリオは期待するな!!
  • アプリが落ちるんよな、、、

・感動や燃えシナリオは期待するな!!

皆さんここまで読んでいただいてご存じだと思いますが、、、
この作品は究極のバカゲーです!
なのでシナリオにメッセージ性は求めないでください!!

さすがに居ないよなぁ!?

たまにバカゲーでも泣けたり手に汗握るシナリオを持ってる作品もありますが、それは稀です!
だから話題になるんです!(ぬきたし とかね)

でもこの作品には全くそんな要素はないので、そういった要素を求める人は ぬきたし をやりましょう(真理)

・アプリが落ちるんよな、、、

これは、、、なんででしょう?
私だけの可能性も高いですが、プレイ中に結構困ったので記載しておきます!

おま環な気もするけどな~

プレイ中に画面が暗転してアプリが落ちる事が多々ありました、、、
それが起きるとセーブしていなかったら、そこまでのデータが吹っ飛ぶのでやり直りがちょっとめんどくさかったです、、、

またいつ来るか分からない症状でもあったので、こまめにセーブをする羽目にもなりました。
まぁ昔のゲームだしいくら言っても意味ないとは思いますが!!

【最後に】

以上!

【へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~】
のレビューでした!

皆さん!いかがでしたか?

エロだけでなく笑いもお届けする素晴らしい作品でした~

このゲームをプレイした時期が年度末だったこともありサラリーマン業がぼちぼち忙しくて、、、
欲していた笑いの要素を補充出来て何よりでした~
こういった経験からも「エロゲは精神安定剤」だってよく分かりますね!

エロゲが無いと生きていけないよぉ~

では今作を未プレイの方は是非やってみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました