【ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい!レイプでも堕としちゃえば問題ないよね】クズな女主人公が大暴れ!訪れた村でエロエロ三昧!~同人エロゲ感想~

同人RPG(R18)
サークル名かぐら堂
販売サイトDLsite、FANZA
価格1,980円
ジャンルロールプレイング
対応デバイスPC
※上記は2023/11/29段階のデータです。

「イラスト :★★★★☆」A

「ストーリー:★★☆☆☆」C

「実用性  :★★★★☆」A+

「ゲーム性 :★★★☆☆」B

TaPi
TaPi

エロゲライターの「TaPi」です!

今回はふたなり女主人公が大暴れする抜き同人RPGエロゲ!

【ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい!レイプでも堕としちゃえば問題ないよね】

のレビューです!

最後までご覧くださいな!

サークルは「かぐら堂」さん。発売日は2021年9月19日。

私の本業が忙しく、、、
サクッとやれる同人エロゲを探している時に今作と出会いました!

イラストがかなり好みですが、特に目を引いたのはタイトルにある『ふたなり』の文字!
しかも、後のタイトル表記もそこそこ頭が悪そうな(特大誉め言葉)単語が並んでいるではありませんか!

日々の疲れが溜まり、ゲームにあまり時間を割けない今だからこそ「買うしかない」と思い即ポチりました笑

その期待をこのゲームは裏切らなかった!!

そんなゲームをプレイした感想をお伝えしてまいります!!

あらすじ

ある薬の素材を求め旅をしている錬金術師トリス。
彼女はかつてその素材が採取できたとされる村を訪れる。

村長と話、彼が何か知っているのではないかと
考えたトリスは村人と友好関係を結び
村長の信用を得て、何かしらの情報を得ようと考えた。

トリスは村人達の悩みを聞き、
問題を解決するついでに村の女の子達を……

友好関係? 信用?
完全に堕としてしまえば、
むしろ仲良くなったと言っても過言ではない!
バレなければ信用を失う事もないのだ!!

そんな彼女の物語。

DLsiteより引用

【総評】

TaPi
TaPi

それでは先に結論からお伝えします!

 

今作ですが【かなり名作】です!

 

特に、、、

【サクッと抜けるゲームを探している人】【ちょっとしたゲーム性を求めている人】【少し変わったプレイ内容や性癖を求めてる人】

これらに当てはまる方はとてもワクワクしながらゲームをプレイできると思います!

もうね、、、
とにかく濃厚なゲームですよ、、、

このゲームをプレイしててストレスがかかるとかはマジで無いです!
頭を空にしてプレイできる、、、
感覚でいうと『デンジャラスじーさん』を読むくらい負担ないです笑

「うんこ~って言ってげらげら笑うレベル。

その匙加減が求めていたものなんですわ!!

ありがてぇ~

それではGOODポイントBADポイントをお伝えします!

【GOODポイント】

  • 主人公含めほとんどキャラがムチムチで巨乳!
  • 幼女でも独身でも人妻でも関係なし!クズ主人公!
  • かなり下品で最高なアヘ顔と「おほ」台詞!
  • エロが重視された難易度設定

・主人公含めほとんどキャラがムチムチで巨乳!

まずはイラストが最高です!

サークルさんのこだわりなんだと思いますが、主人公含めかなりスタイルが良い!!
スタイルが良いだけでなくムチッムチのぷりっぷりなんですわ!

はい。最高。

さすがに幼女とかは抑えられてますが、人妻とか限界突破してますよw
貧乳を探す方が難しいゲームですねw

私の性癖にぶっ刺さりですわ!

ちなみに胸がデカいだけではありません!
太ももは太いし体をかがめるとお腹にちょっとお肉が乗ります、、、

これくらいむっちりしてる方が男は好きやねん!!

もうね。。。
最高ですよ。。。

・幼女でも独身でも人妻でも関係なし!クズ主人公!

今作の主人公ですが中々のクズっぷりで笑いますw

販売ページでは『割とクズ』と書いてありましたが、そんなことありません。
ちゃんとしたガッツリなクズですw

女を見るたびに「この人とヤりたい」と考え、その為に動きますw
舞台の村では、『幼女・人妻・未亡人・片思い女子』など数多の女性像がございます。
その全てに反応しますから、主人公も忙しいですね、、、

幼女に関しては「傷付け無いで犯したい。そうだ魔法のオナホを作ろう!」ですから、イカれてますw
そんな思考を全ての女性で行いますから、豊かな人間性をされてますね(皮肉

いや、、、これくらいしないとモテないのか??( ゚Д゚)

あと悪いことを考えてる時の顔が欲望まみれでめっちゃ好きっすw
悪い顔してますわ~

・かなり下品で最高なアヘ顔と「おほ」台詞!

そんな女性たちですが、結構簡単に即堕ちします!

最初は「え!?なんでち〇ち〇ついてるんですか!?」とか「夫が居るから無理です!」みたいな反応なんですが、、、
主人公が力づくで挿入した瞬間に「ぎもぢぃぃぃ!」「ダメなのぉぉぉぉ!」みたいな感じw

ちょろ過ぎるでぇ、、、

そんな彼女たちですが、かなり高レベルのアへ顔とアへ声を披露してくれます!!
この要素が抜きの根底を支えているといっても過言ではない程です!

前提として『主人公の性器がデカい』事があるそうですが、それでもあそこまで崩れるのは才能溢れるとしか言いようがないですねw
しかも瞳にハートマークが浮かび、これでもかと言う位に堕ちた事をアピールしてくれます!

この下品な反応にたまらずプレイヤーの息子も直立不動で発電待機状態になることでしょう、、、

・エロが重視された難易度設定

このゲームは難易度が3つほど用意されております!

この難易度設定が個人的にツボ「ノーマル・簡単・超簡単」なんですよねw
こういう時って「ノーマル・ハード・ベリーハード」じゃないですか?
それが徐々に難易度が落ちていくのが可笑しくてしょうがないw

ここからもサークルさんがゲーム性ではなく、エロを楽しんで欲しいという心が伝わってきますよね!

ちなみに難易度は好きなタイミングで切り替えができるので、ご安心くださいね!

【BADポイント】

  • Hシーンがマジでエロいからボイスが欲しかった、、、!
  • Hシーンのテキストがちょっと見えにくいかも・・・

・Hシーンがマジでエロいからボイスが欲しかった、、、!

これはめちゃくちゃ思いましたっ!!

前項でも記載しましたが、Hシーンでのセリフがかなり下品な喘ぎ声になっておりマジで最高です!
本当に最高なセリフの数々だったので、ボイスが本当に欲しかった泣

確かに『犯される女性はかなり多く』『Hシーンもそれぞれ最低3パターンはある』のでボリュームが膨大。
それに合わせてテキストもかなりの量になる為、費用や製作期間が膨れ上がるのは分かります、、、

それでも喘ぎ声台詞が最高すぎてボイスが欲しいと言わざる得ない。。。
くぅ~!

「無料で欲しい」なんてアホな事は言いません!
追加DLCや有料アペンドといった形で出してほしいと思いました泣

・Hシーンのテキストがちょっと見えにくいかも・・・

これはHシーン全般で感じました!

通常状態ではキャラのセリフに背景と交わらないウィンドウがありますが、Hシーンだとなくなるんです!
テキスト自体は『白のカラー・黒の縁取り』ですが、縁取りは少し薄めになっているようです!

み、見えっ、、!

その為か、Hシーンで裸になるキャラ達との見えずらさが出てきたかなぁ~と、、、
恐らくウィンドウがあると性器やエロい部分が見えずらくなると判断したんだとは思います!

なので次は設定などで選べるようにしていただけると嬉しいです!!

【最後に】

TaPi
TaPi

以上!

【ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい!レイプでも堕としちゃえば問題ないよね】

でした!

皆さんいかがでしたでしょうか?

なかなか痺れる作品でした~

作品の雰囲気がかなり明るいから濁せてますが、やってることはかなりド外道というね笑
笑ったらいけないのかもしれないが、ファンタジーだから許してちょ

今は日本だけでなく世界全体が暗い動乱の時代になってしまいましたが、たまに過ごせる休み位はこう言った良い意味で『頭を悪くできる作品というのは大事なんだなぁ』と思いました、、、

今に疲れて動けなくなっている様な人に触れてほしい作品です!

もし未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました